ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

DAYS 2011 2.21

f0119834_19353691.jpg





平戸ツーリングへ参加させていただきました。

8時30分金立SA集合です。昨晩の会話、、、

「太宰府ICからだと20分?(いけませんね(笑)ターボ時間になってきます)

いや、30分位だよね?

じゃー7時半過ぎには出ようね、、、(イン、スイス料理屋談)」


「8時じゃーーんっ」

ここからスタートです(笑)






さー、怒涛の1日(僕らだけですっ)がはじまりました。

前日、ちゃーんと満タンにして、おやつも300円こえてません(笑)。準備万端、太宰府ICから高速に入り、スムーズに長崎道へ。


f0119834_19471848.jpg



「あっ、びんごさんだ!!」

ビンゴさんも我々に気づいていただけたらしくハザード、パッ!かっこいい!いい音===!




「しろくまさんって、ひげはやしてるのかな、、、」

「だって、しろくまさんだよっ」

「、、、はははっ(笑)」


こんな、他愛もないこと言ってましたら着いちゃいました!


f0119834_19575498.jpg



みなさん、すでに集合されてました。


f0119834_206654.jpg



ミッドナイトブルーケイマンSのHさん(ウイング立ってますっ)


f0119834_207246.jpg



キャララホワイトの葵パパさん(はじめまして♪)


f0119834_2085412.jpg



最近、ホイールチェンジされた赤僕のMさん(残念ながら金立SAまで、、、残念)


ビンゴさんと同乗の「しろくまさん」ともごあいさつできました!優しい紳士なかたですっ!
あいさつも程々に早速ブリーフィングです!!ビンゴさん作成ルートマップをいただき、いざ、平戸へ!


f0119834_20284352.jpg

まずは、ビンゴさんトップのフォーメーションで、Hさんも行きます!

f0119834_20282491.jpg


f0119834_2028593.jpg


葵ぱぱさんもウイングでてきましたっ!

f0119834_20274861.jpg


ビンゴさん・シロクマさんきたーっ!さきーのほうにいらっしゃいます。


あっという間に着いちゃいました。


つづくっ!
[PR]

by sachinyon | 2011-02-21 20:35 | drive


<< DAYS 2011 2.21☆      DAYS 2011 2.20 >>