ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

DAYS 2011.3.6

f0119834_2062095.jpg昨日は駄文失礼いたしました。
ここからスタートですっ。




「たぶん一人だとおもうよっ」と彼女に傘をもらってからのスタートですっ。
さい先よいスタートですねっ(泣)ガソリン満タンにして太宰府ICより高速に乗りました。「基山SA」ですからすぐです。到着するとAM8:00過ぎなのですが、「目立つところ。。。」っと。SA入ってすぐのところに。。。「Mitoだ!」

f0119834_20142116.jpg「これビンゴさんの?!」ブログでしか拝見したことなかったので。。。でも、No.はそれっぽいなぁー。ちがったらヤバイので。深呼吸して待機。すると、、、ブーヤンさんが来てくださいました!!!(感激)ビンゴさんは優しい方です。僕が由布院についてこないように(笑)お見送りに来てくださいました!!ありがとうございますた。ビンゴさんとお別れをし、ブーヤンさんカレラS((!!)←初めて拝見いたしました。まちがいなく、あれはボクスターではなくカレラSです)と長崎方面へ走り始めました。

f0119834_20252083.jpg日頃の行いがよかったのでしょう、快晴です(爆)
雨脚が強くなってきますっ。
結構、ふってましたね。

f0119834_20413439.jpgCarrera Sはスポエギがついてるそうですが、ボクスターとはまた違ったスポエギですね。いい感じ。金立SAを過ぎるくらいまでは少し込んでいましたが、あとはスイスイいけました。

f0119834_2183925.jpgスイスイ走って行き過ぎちゃいました(汗)佐世保で降りて「蜂の家」のジャンボシュークリームを食べました。シュークリームなのですが、デカイデス。食べたらわかります。中は、バナナとかキウイが入ってまして、黒蜜がついています。

f0119834_21153659.jpg西海パールラインの途中でパチリ。
「ポツーン」です。でも、なんか、たのし。

f0119834_21183471.jpgCarrera Sをみせていただきましたー。

f0119834_21233191.jpgええわー。

f0119834_21253829.jpgドリンクホルダーええわー。
turbo993にはドリンクホルダーがついていません。ええわー。
f0119834_21354324.jpg
大島大橋です。天気のよい日は海がとてもきれいですよ。
料金は¥300です。
おじさんに手渡しなので左ハンドルは面倒です。
西の果て、崎戸を目指しました。雨は一向にやむ気配はありません。

f0119834_214111100.jpg
せっかく大島まできたのですから、「大島トマト」をゲットすべく「大島アイランドホテル」へむかいました。Porsche power発揮です。
玄関前にガン付けです
。フロントの方ありがとうございました。
大島トマトは糖度が非常に高く甘いです、とは聞いていたのですが高級で食べたことがなかったので、ブーヤンサンとそろって買ってみました。
どぉでした?ブーヤンさん。
お土産ができたので、いよいよ、西海橋ほうこうへアラカブを食べにいきました。

f0119834_21491025.jpgどーん!ブーヤンサンと「万十屋」というアラカブのお料理屋さんにいきましたー。
「アラカブから揚げ定食」です!

f0119834_2153887.jpg
f0119834_21524338.jpg
頭から全部食べられるアラカブから揚げ、サクサクでした。
心もおなかもいっぱいになった「Black Boys」は帰途へついたのでした(満)。
突然の気まぐれにつきあっていただきましたブーヤンさん、ビンゴさん、応援メールをいただいたラグナさん、葵パパさん、ありがとうございました。きょうも楽しく過ごすことができましたことを感謝いたします。

f0119834_2204871.jpgありがとね。

[PR]

by sachinyon | 2011-03-06 22:01 | drive


<< DAYS 2011.3.7      DAYS 2011.3.5 >>