ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 19日

DAYS 2011.4.17'

f0119834_2084860.jpg
唐戸市場にてランチしました~。うに、いくら、ねぎとろの三種盛りと海鮮丼です。ほかにもホタテやペットボトルサイズのエビフライなど、とてもおいしかったですが、ビンゴさんのくってた特上ウニ丼は神でした(笑)





f0119834_20131566.jpgこちらは海鮮丼です。
ぐちゃぐちゃにしてワサビ醤油かけるとおいしいです。
さて、おなかも満腹になった私たちは角島へ向かいました。
きれいでしたねぇ。
角島にわたってしまうと海の色が違うのですね。
へぇー。

f0119834_2013548.jpg角島でマッタリしてると、

ビンゴさん:「津和野いかへん?」
sachinyon:「津和野ってどこですか?」
ビ:「津和野知らんの?」
s:「。。。」
ビ:「こっから110kmくらい」
s:「いきます」
みなさん:「えーっ!!」

ということで(笑)角島から萩経由で津和野に行きました。
ビンゴさんのリードでガンガンいけましたよー!
これぞ下見ではなく「本気(まじ)ツー」でした(笑)
ここは次回のルートに組み込みたいですね。
うしし。

こんどは「絆ツー」だ!よ!ね!

f0119834_22325013.jpg2011.4.20追記です。写真の備忘録です。

f0119834_2233547.jpg

f0119834_22332011.jpg

f0119834_22333338.jpg

f0119834_2234830.jpg

f0119834_22342858.jpg

[PR]

by sachinyon | 2011-04-19 20:49 | drive


<< DAYS 2011.4.16      DAYS 2011.4.17 >>