ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 23日

DAYS 2011.4.23

f0119834_20543371.jpg今日は曇ったり晴れたりでしたね。

告知させていただきます。
「世界遺産・石見銀山ってどこだっけ下見ツー」を行いたいと思いますっ!
下見ですので(笑)
明日の朝6時に古賀SA登りにてお待ち致しております。
「だれかあそんで(これは訓練ではありません・笑)」


p.s.
今日は感触を確かめるべく少し走りました。
給油を行った際にお兄さんにエアチェックをお願いしました。
s:「フロント2.5、リア3.0でお願いします」
兄ちゃん:「タイヤがだいぶ熱いのでフロント2.5が2.8になっていますので、冷えたら2.5になるかと。。。リアは3.0です」
s:「(汗)わかりました。ありがとうございました~」
なんでフロントが熱いのでしょう?!

[PR]

by sachinyon | 2011-04-23 21:12 | drive


<< DAYS 2011.4.24      DAYS 2011.4.23 >>