ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

DAYS 2011.4.24

f0119834_2333625.jpg
今日はブーヤンさんご夫妻と出雲大社・石見銀山遺跡へツーリングにいきました。
心配していた天気も問題なく(風が強かったですが)、雨男疑惑もどこへやら(笑)。
朝6時に古賀SAに集合し目的地へ向かいました。

その途中、高速をぬけると、すばらしい景色が広がっていました。

青い海と青い空、そして風車。
力強い潮風と白波は豊かな日本海を連想させます。
力強く回る風車は日本の科学技術力の象徴となるものかもしれません。
そんな私たち、日本人の「これから」に希望を持たせてくれるものが、突如私たちの視界に飛び込んできました。

ここに「絆ツー」が始まりました。。。
[PR]

by sachinyon | 2011-04-24 23:48 | drive


<< DAYS 2011.4.24&...      DAYS 2011.4.23 >>