人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

DAYS 2011.4.29

DAYS 2011.4.29_f0119834_23404689.jpg今日はナビを見に行ってきました。店員さんと話し込んでいると「すごい渋滞だね」とある方からメールを頂きました。




DAYS 2011.4.29_f0119834_23441649.jpgやったね。Boo_yanさん登場です!ベイダー号のレー探をさがしていらっしゃるとのこと。ですが、ナビをみてる僕にいろいろアドバイスしてくださったり、ベイダー号に付けているポータブルナビを見せて頂いたり、993turboのどこに設置するかと一緒になってとても親切にしてくださいました。ありがとうございます!Boo_yanさん。
見てみると、機能的にはゴリラがカロッツェリアを上回っているようです。これは二人とも納得しました。

DAYS 2011.4.29_f0119834_23541764.jpg十分にオートバックスを堪能したので、お腹が空きました。ということで、三瀬曲渕の「地鶏食堂」に向かいました。まだ、ナビは搭載されていませんので、チンパンジーのままのturbo993ですから当然、迷いました(笑)Boo_yanさんごめんね。でも、地鶏スペシャルを注文し地鶏をはじめ、馬肉から海老まで食べつくしお腹いっぱいになりました。

DAYS 2011.4.29_f0119834_23594028.jpgガーン!やっちまいました~。ついにフロントバンパーこすり始めました!まぁ!ここはそんなもんでしょっ!いっしょにへこんでくれたBoo_yanさん、ありがと。これからは、腰の低さにきをつけます(笑)

DAYS 2011.4.29_f0119834_042071.jpgお腹いっぱいになりましたし、そんじゃ、走ります(笑)。鏡山へ向け走り始めました。今日もいい天気。空冷の車内はじわじわと初夏の気配です。出雲の波とは打って変わって穏やかな波です。松が帯状に群生しています。

DAYS 2011.4.29_f0119834_08407.jpg鏡山神社ですね。

DAYS 2011.4.29_f0119834_094092.jpg

DAYS 2011.4.29_f0119834_010364.jpg

DAYS 2011.4.29_f0119834_011178.jpg砂浜まで降りてきました。並んでパチリ。ひやぁー。こすりそう。turboも龍のひげが生えちゃいました。

DAYS 2011.4.29_f0119834_0124813.jpgしばらく砂浜を散歩しました。

DAYS 2011.4.29_f0119834_0133993.jpg僕らとは、無関係ですが(笑)。青春の足跡です。「祝・一周年」

DAYS 2011.4.29_f0119834_0153680.jpgBoo_yanさんの先導でワインディングをガンガン攻めて一路、二見ヶ浦へ向かいました。またしても、段差出現。Boo_yanさんはハザードをすぐさま出してくれましたが、二人ともガスーッです。笑いが絶えません(心で泣いてる?そんなわけないです。笑)男の勲章です。

DAYS 2011.4.29_f0119834_0195521.jpg走ったら食べる(笑)美味しかったです。

DAYS 2011.4.29_f0119834_0205395.jpgいつもあっという間ですね。夕日をカフェから眺めて帰路へつきました。boo_yanさん、今日もまたまたありがとうございました。またね。


by sachinyon | 2011-04-30 00:26 | drive


<< DAYS 2011.4.30      DAYS 2011.4.28 >>