ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

DAYS 2011.5.22

f0119834_2122837.jpgあの日は3月6日だったのですね。あの日からいつもお付き合いして頂いてます。ありがとうございまふ。
「 彼のカレラS 」、絆ステッカー1番似合ってるかも。。。フェンダーの張り出しといい、4連マフラーを一層ひきたてていました。このステッカーポジション思惑どおり(自画自賛・笑)




f0119834_21105278.jpg午前6時半。間に合いました。boo_yanさんご夫妻、お見えになってました。今日は4人で。天気も、「ぜーーっつたいふるな」と、「すまん、boo_yanさん(爆)」とおもいつつ、さすが晴れ男!
雨sachinyonを一蹴です。いつ雨がきてもおかしくないのですがきません。やったね。
雨雲からにげるよ!ということで、、、壮大にスタートです。
f0119834_21192868.jpgきょうは、ゴリもいます、キャメラウーマンもいますので運転集中、shoot youです。土砂降り想定でした(汗)のでお掃除怠ってました。。。フロントの虫があたったあとにキャメラウーマンよりお叱りをうけました。ごめんちょ。。。しかし、なんと渋いネーミング、「ミッドナイトブルー」です。これ以上キザな色はありませんって感じです。あこがれ、あこがれ(笑)ドライバーもまたレイバンメッチャにあってました。ください。
f0119834_21264272.jpg夏はそこまで来ていますよ。ただ日本には梅雨があります。6月5日ごろ梅雨入りだそうです。もうすこしずらして下さい。淡路オフいくんで(笑)
f0119834_21291059.jpgタイヤ屋さんできちんと空気圧レクチャー受けてきましたので安心感が違います。今週またお邪魔しますです。今日もturbo993絶好調。ギンギンです。standing Nippon!
f0119834_21331023.jpg別府湾SAでモーニング、あのテラスで腹ごしらえ。爆笑トークはじまりはじまりぃ(笑)「おれたち、船の時間があるからあばよ」的なドライブ。快調に佐賀関港へあっちゅうまです。ナイス、ゴリです。
f0119834_21374377.jpg綺麗好きなんです。お二人さん。なかよし。素敵。いつも、気遣っていただいてうちのきたなーっいガラスまで拭いてくださいます。恐縮です!!
f0119834_2146753.jpg久しぶりにフェリーです。係員さん3人で見てもらいながら乗船しました(汗)問題なし。carrera Sより車長20cmも違うのですね。海風がとてもきもツィー。遠くみてました。70分で三崎港へ到着、すぐ眠くなるキャメラウーマン(笑)。
f0119834_21513038.jpg四国上陸!!順調そのもの。
f0119834_2152541.jpgまずは松山城へ!ラフォーレです!そこじゃなくて(笑)路面電車が蒸気機関車!汽笛もいっちょまえでした。バイクの人はビビるかも。リフトで登っていきます。
f0119834_2294097.jpg天守閣目指してる感覚ないです(笑)。
f0119834_22113550.jpg
f0119834_2212741.jpg
f0119834_22124579.jpgこれでもお天気は曇りっ。雨降ってませんよ。
f0119834_22131131.jpg天守閣へ。ポツポツ。。。「よし、次いこ」
f0119834_22155040.jpgここが一番気を使いましたね。15:10の松山ー柳井を結ぶ防予フェリーに乗らなくては地獄の行軍が待ってます。予約してましたのでそれほどなかったようですが、松山港と三津浜港は一緒のことのようです。ほっ。
f0119834_22213915.jpg乗船手続きを済ませ。おみやげ買いまくりでした。しばし、まったり。あずきアイス、どーんっ。
f0119834_22253329.jpg柳井に到着しました。岩国へ海の幸をめがけて出発です。
f0119834_22285666.jpg
f0119834_22293467.jpg
f0119834_22291843.jpgれんこんが有名だそうです。うにれんこん。
f0119834_22301652.jpgかいデス。
f0119834_22305154.jpg海の幸を満喫です。
f0119834_22315916.jpg
f0119834_22321940.jpg
満腹になりました。帰途へ。boo_yanさん、奥様、本当にお疲れ様でした。

[PR]

by sachinyon | 2011-05-23 22:38 | drive


<< DAYS 2011.5.24      DAYS 5.22 >>