人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

DAYS2011.6.4

DAYS2011.6.4_f0119834_7175588.jpgおはようございます(^^)
なんともう集合場所についてしまいました(^^;;
張り切りすぎですね。
安全運転でいってまいります(^_-)




*追記です*


DAYS2011.6.4_f0119834_14324512.jpg準備も前日にしていたのですが、あ!ガソリン!と思い、高速道路に入る前に入れなきゃと思いGSへ。
満タンにして安全運転で須惠PAへ到着です。まだこんな時間でした。
早すぎました。
することないのでメーターを。
DAYS2011.6.4_f0119834_14341283.jpg程なくビンゴさん到着され、Hさんもすぐにおいでになりました。
なんかオーディオアンプがおかしいねん。
ほんとだ。
エンジンをかけるとスピーカーから異音。。。
赤ちゃんにマイクをアムアムされたときのような音です(笑)
DAYS2011.6.4_f0119834_14345539.jpg走行に支障はないとのことでツー開始です!でも、「ごぼごぼ音」は次第に大きくなって。。。


by sachinyon | 2011-06-04 07:15 | drive


<< キビキビ その1      days2011.6.3 >>