ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

キビキビ その1

f0119834_1573355.jpgお天気最高(^^)
キビキビ走ってますよー♪( ´▽`)





f0119834_14515451.jpgお天気最高!渋滞なしです。ばんばん安全運転です。
ビンゴさん VS アンプ。
一本勝負。
ラウンド2!ファイト!
がんバレー。ビンゴさん(笑)
なぜか、PC博〇よりPC目〇のほうが迅速にビンゴさんをサポート。
しかも電話の相手は営業さんですって。
メカにも精通。感心しました。
f0119834_14521392.jpgそんなビンゴさんをよそにうろうろ。ビンゴさんアンプの応急処置、無事おわったかな?
f0119834_14525530.jpg今日はおニューのタイヤです。サンキュータイヤ屋さん!そんなこんなしてる間に、ビンゴさん処置完了。よかったぁ。佐波川SAにて。
turboはガソリン半分消費、はやっ。29.9lゴクゴク補給です。Hさん、ビンゴさん、お気遣いありがとうございます。

[PR]

by sachinyon | 2011-06-04 12:14 | drive


<< キビキビ、その2      DAYS2011.6.4 >>