ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

キビキビ、その2

f0119834_14321679.jpg
着きました♪( ´▽`)
おめかし中です。




f0119834_1595145.jpgさて、バンバン安全運転(笑)は続きますよ。クラウン多かったですね。でもぜーんぶハズレでした。ラッキー。大阪へ!今までの一番の遠出です。たのしかー。ぜんぜんつかれへん(関西かぶれ・笑)大阪に到着しましたぁ。


1番上の写真は高速をおりて、豊中あたりですかね。またGSです。
今度は虫だらけのturboを風呂にいれました(笑)
ビンゴさんの馴染みのGSだそうで、半額にしていただきました。
ありがとうございましたです。
ビンゴさん。ペコっ。
f0119834_15125662.jpgまた吉備SAで休憩デーす。暑いからのどかわくねっ。渇きすぎっ?ご愛嬌とゆーことで。
吉備SAで昼食タイム。桃太郎カツ定食をたべました。カツでかっ。
f0119834_15171698.jpgサイドデカールよくできてますね。ぴったり。すっきり。費用対効果抜群です。
f0119834_1519027.jpgHさん、ステッカーはってくれたんですねっ。あんがとー。きれいにしとんしゃーばい。(ほんとの博多弁・笑)


[PR]

by sachinyon | 2011-06-04 14:30 | drive


<< ほんもののお好み焼き!?まで      キビキビ その1 >>