ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

DAYS 2011.6.5

f0119834_22541675.jpgシロクマさん主催の納車オフに参加させて頂きました。御納車された皆様、新車を拝見させていただいた上に、ご馳走まで頂きありがとうございました。旧車同様、かわいがってあげて下さいね。お車を通じて皆さんに幸せな思い出がたくさん訪れますように。。。お誘いいただいたビンゴさん、ほんとにありがとうございました。ご家族の方も、大変親切にしてくださいました。大変、有意義な時間をすごすことができました。




f0119834_2257333.jpg淡路ハイウェイオアシス14:17出発、自宅20:24、無事到着いたしました。関西の方々と交流する機会を頂き、新しい絆ができました。九州から参加したみなさまありがとうございました。九州チームの絆もなお一層深まった1日だったようにおもえます。無事に帰り着くことができました。この二日間、お会いした方々に感謝。感謝。感謝です。

とりあえずこんな感じで、、(汗)

That's all for today!!!

あー、クラッチは当分ふみたくない(笑)

[PR]

by sachinyon | 2011-06-05 23:12 | drive


<< DAYS 2011.6.6      帰途へ >>