ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

DAYS 2011.6.19

f0119834_2334165.jpg無事に帰り着きました。
ご参加の皆様無事にご帰宅されましたか?大変な天候でしたが、なぜか、達成感ばりばりです(笑)
laguna-cayさんご夫妻(今回はお迎えできました(笑)うしし。。。)、
boku@987さんご夫妻(はじめまして!! お土産ありがとうございました!! )、
boo_yanさんご夫妻(集合時間遅れてごめんなさい。。。どしても、召し上がって頂きたいものがありましたの)
の3組の方とsachinyonチームの4台でツーリングしましたよ。
みなさんのおかげでまたまた、素敵な思い出ができました~!最高!また次回も誘ってくださいね!!


f0119834_2352425.jpg九州ティームまた、お一人増えましたよ!
メテオグレー987のboku@987さんです!



Mさん、今回は残念でしたね。お仕事頑張りすぎですよ(笑)メールありがとうございました。次回は是非、ご一緒しましょうね!




f0119834_2195667.jpg
f0119834_2110142.jpg
f0119834_21103863.jpg
f0119834_2111680.jpg
f0119834_21113954.jpg
f0119834_2112377.jpg

f0119834_21123468.jpg

[PR]

by sachinyon | 2011-06-19 23:56 | drive


<< DAYS 2011.6.22      DAYS 2011.6.12 >>