ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

DAYS 2011.7.3 cayman R 誌上調査(爆)

f0119834_2132762.jpgかえってきました!フロントタイヤがニューです!ここから第二ステージスタートです。なんとラグナさんがショップまで来てくださいました。このショップ奥まったとこにあるので見つけづらかったでしょ。ありがとうございます、ラグナさん。
f0119834_2104490.jpgやってもーた。。。(ガックシ)でもみなさんの「いいよー」に救われました。
f0119834_2163164.jpgなぜか涼んで、ソファーに九州組、恒例のワイワイタイムです。
f0119834_2195591.jpg門司港レトロへ移動です。高速ETC割引がなくなって初のツーリング!走行車両が少なく、キャンディーのようなポルシェが葉っぱを流れる雨粒のように駆け抜けます。とてもシルエットが綺麗でした。。。
f0119834_21124950.jpgそして「喰う!(笑)」。。。料理は余計なくらいがちょうどいい。んなわけないか(笑)。ふぐのから揚げは余計でした!
f0119834_21142638.jpg心配された天気もなんのその。晴れ男さん、晴れ女さんのおかげです。
f0119834_21152969.jpgご参加いただいた皆様、最初はどうなることかと思いました。。。ごめんちょ。。。また一緒にはしりましょうね。

ありがとう!



[PR]

by sachinyon | 2011-07-03 21:17 | drive


<< DAYS 2011.7.4      DAYS 2011.7.2 >>