ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

DAYS 2011.7.17

f0119834_2163372.jpgビンゴさん主催のキャララホワイトさんをお迎えしてのツーリングに参加させて頂きました!福岡サンパレス付近に集合です。それを聞きつけてか、ヤナセさんが中古車フェアを開催(笑)。




f0119834_218112.jpg鏡山展望台へ向かいました。快晴でした。唐津城も見えますね。爽やかな風が気持ちよかったですね。
f0119834_2174562.jpg今日は温かった暑かったですね!993はさらにヒートアップ!あぢー!
f0119834_2172235.jpgもうすぐ並びますね!
f0119834_2182878.jpgキャララさんのRCZです。淡路オフで拝見させて頂きましたが、いつみてもバブルルーフは美しいですね。
f0119834_2191265.jpgリヤウイングにステッカーチューンを施してみました。完全な自己満足(笑)。
f0119834_2193842.jpg初めての1番ノリをかましてしまいました(イエイ)。腹ペコです!今日の目的の一つであるうに丼スペシャルです。うにです。プリン体です。痛風です(笑)、わいわい楽しくいただきました!イカの活き造りも美味しかったですね。ここでodosiotareさん方と合流して西海橋方面へ!やっぱ、速いわ(笑)。odosiotareさんの「ヒトと機械が丁寧に車を作っていると感じました。大事に乗りたいなっておもいました」とおっしゃってたのが印象に残りました。
f0119834_22225.jpgあとはニュルってました(笑)みなさんと素敵な夕日を眺めることができました。
f0119834_2222055.jpgご一緒させて頂きました皆様、今日は楽しかったですね!ありがとうございました!!

[PR]

by sachinyon | 2011-07-18 02:55 | drive


<< DAYS 2011.7.18      DAYS >>