ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

DAYS 2011.7.31

f0119834_19465734.jpgkei&kai chunさんにお誘い頂き「真夏の南阿蘇を駆け抜けようツーリング」に参加させて(ピン・笑)頂きました。

kei&kai chun さん(ピン・笑)
laguna さん(ピン・笑)
boo_yan さんご夫妻
H さん(ピン・笑)
「若い頃はポルシェ狂でしたが...」 さんご夫婦

暑かったですね!南阿蘇の自然を満喫できましたね。
また楽しい思い出ができました。
皆さんアリガト。
また、お会いしましょ!!!!




f0119834_2023818.jpg「若い頃はポルシェ狂でしたが...」さんのケイマンです。はじめまして。空冷にお乗りだったそうです。いろんな貴重なお話をしてくださいました。勉強なります!!(笑)先祖がえり!?
f0119834_2015313.jpg俵山で集合写真。まだ10時くらいでしたが、さんさんとふりそそぐ太陽。夏ですねい。
f0119834_2074163.jpg夏といえばヤギの群れ。。。
f0119834_2081479.jpg夏といえばシオカラトンボ。。。
f0119834_2085525.jpgアマガエルゥ。。。久しぶり。。。元気だった?いまだに触れない。。。
f0119834_2095255.jpgランチです。みんなでたべるランチはたのしいね。
f0119834_20105347.jpg今日もたくさん笑ってたくさん走ってたのおしかったですね。

[PR]

by sachinyon | 2011-07-31 20:13 | drive


<< DAYS 2011 8.2      DAYS 2011.7.30 >>