ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

行動計画案です

f0119834_1561796.jpg暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。
今年も例年以上の猛暑との事、先が思いやられますね。
まずは暑中お見舞いまで。。。



以下、ぼツーとなりました。
隠密となり、決行で結構。


8月13日(土)8時広川SA集合。涼を求めて小国方面へ行きませんか?冷たい山水に足をつけ、涼んで移動です(笑)。湯布院方面へ向かいランチ解散。。。お盆ですから、この13日の高速周辺渋滞のピーク状態に出くわしてしまうのではないかとの懸念がありますが!(◎_◎;)sachinyonの思いつきですので、如何様にも変更可能です♪( ´▽`)よろしくお願いします(^-^)尚、ご参加下さる方は8月11日までにご連絡お願いしますね!♪( ´▽`)それでは!
[PR]

by sachinyon | 2011-08-10 09:11 | drive


<< sun set      Things that are... >>