ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 13日

帰省ラッシュなのに!?

f0119834_17183687.jpg小国に行ってきました。渋滞は熊本方向下りのみでした。大分道は混雑なし。どうです?こんなとこ行ってきました。川の水は足がジンジンするくらいつめたかったですよ。




f0119834_17205271.jpg川で泳ぐまではできませんでした(笑)がひざまで川にはいると冷たさでかなり寒かったですね。
f0119834_18204315.jpg小腹がすいたのでメンチカツを揚げてもらいました。
f0119834_18211180.jpgここで食べるアツアツのメンチカツは最高でした。川面に足をいれながら、ごちそうさま。サクサクなのですが、肉汁が背景の川のように流れ出てきます(笑)手がベタベタになりますが。しかし美味しかったな。
f0119834_1822119.jpg寒いので街をぶらぶら。いろんなものが街道沿いに展示してあって、飽きさせないですね。
f0119834_1822251.jpgきょうも快調でした。笑ってる。夕立が来そうだったのでそろそろ帰りますかね。turboも空を見上げてるよう。九重ICから大分道へ。由布院方面では夕立が来ているのでしょうか。50km/h規制となっていましたよ。帰りも渋滞は皆無。鳥栖まで順調にもどってきましたが、鳥栖JCT下りは全く動いていない?位の激しい渋滞となっていました。ちょっといい気分転換でした。明日はお墓参りにいきます。

[PR]

by sachinyon | 2011-08-13 17:37 | drive


<< 自然のおと       Time of your life. >>