ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

ikaikaオフ!

f0119834_20444255.jpg台風がジョギング並みの速さで北上中の九州です。その隙にイカイカオフへ参加させて頂きました。関西から4名の方が集合場所へお見えになっていました。シロクマさんkuniさんブラザーさんとkaz-pereさんです。お土産までいただきましてありがとうございます!!次回はうどんオフへ参加させて頂きます!よろしくお願いいたしますー。ってここはグランドハイアットの玄関です。。。九州チームは今日はビンゴさんご家族、ブーヤンさんご夫妻、boku@987さん親子、ラグナさんご夫妻、オドシオターレさんご夫妻、赤僕のMさん、とアクビとsachinyonでした。

ご参加の皆様、本日はあいにくの天気でしたがまたひとつ楽しい思い出ができました!

ありがとうございました。




f0119834_20532266.jpg前回お邪魔したときは「うに丼スペシャル」を食べました。

その際、絶対食べたほうがいいョ!とアクビにいっていたのでかなり楽しみにしていたそうですが、あいにくウニのスケジュールがあわず(笑¥)イカ活き造りに決定!でもおいひい、おいひいとbokuさんの分まで食べちゃうかと思うくらいがっつくあくびちゃんでした。何度みてもイカの舟の部分の変化する模様は見ていてあきません。

あんだけ食べて、今横でダイエット本みてます(笑)


f0119834_21112169.jpg前回はこんなに穏やかな海でしたが、今回は白波が窓ガラスに当たっちゃうくらいシケていましたね。ちなみに僕は洗車してませんょ!(笑)ランチ後はシロクマさん、kuniさん、bokuさん親子は帰路につきお別れしました。僕らチームはパレアへ移動しデザートです。来る25日は、わたくしsachinyonがオートポリス走行会に参加するため、皆さんからいろいろなアドバイスを頂きました!しかも!みなさん応援にきて頂けるというじゃありませんか!!!こんなに心強いことはありませんよぉ!!sachinyon幸せものです!!!ということで25日は思いっきり楽しみたいとおもいます!!!!!!!!!!!!キンチョーするです

[PR]

by sachinyon | 2011-09-19 21:26 | drive


<< ダイエッツ(´Д` )      サーラカリーナ >>