ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

よいお天気でしたね

f0119834_2115158.jpg
今日はメンテナンスからかえってきたのでその足でboo_yan baseへ。
ペンキ塗りのお手伝いと称して遊びにお邪魔しました。




f0119834_2122047.jpg
Rufの熱気は車体下面からの放熱は水冷より強いのでしょうか?
(^_^;)ガレージ前の芝生が坊主になりかけていました。
ペンキなんて初めて塗りましたが、楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか達成感があります。
程なくお手伝い終了。
boo_yan棟梁の方が丁寧で仕上がりがきれいでした。
手は抜いてませんよΣ(゚д゚lll)


f0119834_2123873.jpg
以前ラグナさんがUPしていました。
ソルポニエンテへランチをしに向かいました。
颯爽と高速を安全運転するturbo!
格好よかったですよ!\(//∇//)\
僕達!あくまでも想像ですが(笑)


f0119834_213126.jpg
天気も良くて、また楽しい思い出ができました。
お腹いっぱいです!!
あ、タニタΣ(゚д゚lll)効果が、、、

九州チームのメルアドを存じ上げている皆さんには
チキチキAPツアーのメールをお送りしました。
二転三転してごめんなさいね(^_−)−☆

お尋ねになりたい方いらっしゃいましたら、
鍵米でどおぞ(^_-)

[PR]

by sachinyon | 2011-09-23 18:54 | drive


<< いよいよです!      ダイエッツ(´Д` ) >>