人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 25日

なんとなくセピア色

なんとなくセピア色_f0119834_202239.jpgショップから報告ありました。
チェックエンジンの警告灯の件はまず、同じ症状が再現されないことから、テスターにかけることになりました。当初はO2センサーの故障ということで報告を受けていたのですが、決定的ではないということから交換は保留ということに。
しかし、ミスファイヤーの記録をPCのテスター(?)で拾っているのだそうです。僕の体験した症状と日時が合致するとか。さらにはエンジンがかかりにくいという新たな症状が浮上してきたというのです。(ホントカイナ(^ー゜))そうなると、DMEリレー?スパークプラグ?イグニッションコード?と可能性無限大\(^o^)/みたいなことをおっしゃるのです(ーー;)
あげくの果てには暫く様子見、みたいなことを遠回しに説得にかかってきた感じみたいな囧DMEリレー交換しとこか?とかΣ(゚д゚lll)
原因がわかるまでトコトン調べてくだしゃい\(^o^)/それまで持って来なくてイイょ(^O^)/と優しくお願いしちゃいました。

今度は新車の993turboがほすい(;´Д`A


by sachinyon | 2011-11-25 19:32 | Porsche


<< あと一ヶ月      でな >>