ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

湯布院いってきました!

f0119834_20252183.jpgコンバンハ!
寒空の中ご参加頂きまして
ありがとうございました!(ぺこっ)

今回もゴリラ炸裂しました(笑)。
昨日の漫才番組の見すぎでしょうか、
ゴリラまでボケまくりでした。

いわゆるひとつの、
「下見」
でした(あは)

安全のため善処いたしますので
またお付き合いくださいませ!
f0119834_19304220.jpgツリーは食べれませんが(笑)
石窯で焼くピザおいしかったですねぇ!
有機野菜がのった贅沢ピザでしたっけ(笑)
写真わすれちゃいました。。。

車談義をしながらご馳走でした!
お世話する方がお世話されちゃいました(笑)
次回もお世話されちゃいたい!!です(すぐこれだ・笑)
皆さんのご協力で楽しかったです!
寒かったので風邪をひかれていないか心配です。
ご自愛くださいませ~!

チビガッツでました。

[PR]

by sachinyon | 2011-12-18 19:50 | drive


<< 承知しました(笑)      12,,,twelve,,, >>