ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

初詣プッチツーリング行ってきました。

f0119834_17224145.jpg

今年初めてのツーリングに参加させて頂きました!
ビンゴさんファミリー、Hさん、ラグナさんご夫妻、ブーヤンさん、黒カレのMさん、ありがとうございました!
まずは集合場所へ1番乗りで到着しちゃいました。皆さん、今年もよろしくお願い致しますっ!
みなさん集合したところで鏡山神社へ都市高速から西九州道へ!途中、Porsche clubのツーリングの方々とも遭遇しました!今日はたくさんPorscheを見ることができました。こうしてみると、空冷は少なくはないですね。ピンクの空冷にもお会いできるかもしれません(笑)。鏡山神社へは渋滞もなくスムーズに到着。今年一年のツーリング、マイ・ポルシェライフの充実と安全を祈願しました(腹ペコでしたが(笑))。昨年より暖かい気候でよかったですね。鏡山神社の裏に鏡山ホテル(?)があり、壁面に大きく「バーベキュー!!」と書いてありましたよ。
桜もたくさん植えているようなのでお花見バーベキューにイイかも!でした。(ビンゴさん調・)





f0119834_17384847.jpg

上場亭という唐津の焼肉屋さんで昼食をいただきました。「新春セット」ですよ。ネーミングもなんか縁起がイイデスネ!ジュージューと美味しそうな音を立てて煙が上がっていきます。ものの10秒もたたないうちに個室は煙で充満!!(笑)。換気扇がまだ営業してませんでした(笑)。みんなでわいわい楽しい焼肉ランチでした。

f0119834_17482039.jpg

Mさんの964を初めて拝見しました。イイデスネ!!野太いエンジン音がシビレマス!急性空冷感染症になってる女性をみかけました(笑)!いいでしょ。空冷。水冷にはないノスタルジックとでもいいましょうか。今年はサーキット年となるのでしょうか。自己目標としては現993ターボの性能を十分堪能することではないかと思いました。車の機構を知り運転技術を磨き、、、、。ウザイデスネ。「真剣に楽しむ」、これでしょう。とりあえず正月太りは僕が一番重症(!!)のようですので993のボディウエイトより、自己体重減を徹底したいと思います。








[PR]

by sachinyon | 2012-01-15 18:05 | drive


<< スポーツカー      1月は >>