ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

家族サービス

f0119834_19125681.jpg
ブーヤンさん御用達のDIYショップで先日ゲットしましたマジックハンドくんです。あくびちゃんに使ってもらったのですが、動きがコミカルでカードを取る様が可笑しくて笑い転げてました(笑)。しかしコレは便利ですね\(//∇//)\。
さて、昨日から妹が関東から帰省しているということで呼子へ出かけて来ました(^^)。
ラグナさんに教えて頂いたショップさんへ993turboのプチ整形をお願いして父のクルマで向かいました。確か今日は雨は降らないって聞いてたのになぁ~(´Д` )と思いながらワイワイガヤガヤ(笑)家族でのドライブとなりました。




f0119834_19125671.jpg
お客さんで混んでるかなぁと12時くらいにお電話してみると、5人でスグ席をとって頂けました\(^o^)/ラッキー\(^o^)/。イイ感じですね。しかし、ウニ丼スペシャルは4月からだそうです。イカも頂いたのですがほとんど食べきれず、天婦羅となってお土産になってしまいました。関東で1人暮らししていると余り新鮮な魚を食べることが出来ない様で悦んでいました。あっという間に夕方となり、妹はその日の飛行機で慌しく帰って行きました。ガンバっている妹をみていると、自分も元気が湧いて来ました(^-^)/。

993のプチ整形は今週ご参加の方々にお披露目致しますね。ホントにプチですから(笑)もうチョット派手にしとけばよかったかな(^∇^)
ある素材を試験的に装着しています。耐久試験とでも申しましょうか(^_-)
勿体ぶってすいません。暗いと全然写真に写らないもんで(^^;;

[PR]

by sachinyon | 2012-02-05 18:44 | drive


<< ほんとに晴れた!      さむいですね。。。 >>