ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

ほんとに晴れた!

f0119834_1958368.jpgラグナさんにお誘い頂きましたツーリングに参加しましたよ。朝起きたのは、6時ごろだったかな。。。目覚ましより先に起きてしまいますね。やっぱり(笑)でも、こんなに早起きなのに、なんで5着!?あっ!あくびの化粧だ!そのとき頭をよぎりました。今年はみててくださいね。きめの細かいシタミ(笑)しますねっ。


そして出発です。
遅れると(遅れてない?いや、おくれてるやろ!)これがまた、何かにせかされるように走るんですワ。
いや、ホント、まじですんません!

というわけで、アッちゅう間に霧島。。。
たしかにトイレもいきたかった。。。







f0119834_2014318.jpgドアのしたんとこ、カーボンシートはってみました。
わかりにくいですね。
いや、ホント、まじですんません!

みなさん探してくれます。
「どこモディしたと~?」って
だれも気づかず、アピってみました。
リアクションうすっ。
いや、ホント、まじですんません!

ここは993は樹脂でできているようで色あせ気味だったので、シルバーかなんかにしようか迷ったのですが、いかんせんただのシートなのでハゲると面倒ですよ~。以前、サイドデカールはがすの大変でしたモン。しまいにはショップに頼んで剥がしてもらって「あー色が。。。」みたいな感じでアトがついてるんっすよ。再度コーティングさせて、、、みたいな。高くつきます(笑)めだつとこは。なので、あくまでもシールです。と、わたくしは思っとります。ここは雨・風・泥・熱の影響を受けやすいところだと思いますのでどれくらいの耐久性があるか今後みてましょーね。
f0119834_20405069.jpg霧島SAで若ポル狂さんと合流。入船を目指します。高速降りてからですね、初めてゴリが把握していない道を通りました。恐るべし、入船(笑)ラグナさんが手配していただいてたんですよっ!ありがとうございます!おかげで待たずにうなぎ(←うなぎの写真はココ(笑))にありつくことができました!さて、注文したのは間違いなく特上。だって、上に行けばいくほどうなぎのボリュームがあがるんですもん。質より量!いりふね、だいすき(笑)。酢味噌でたべる白焼き、ほんと美味しかった。姫様はレモンたべてましたけど。
f0119834_20561735.jpgビンゴさんのお知り合いのケーキ屋さんに連れて行って頂きました。bokuさん、さっすがローカル!ケーキもたくさん種類があって1つに決められないあくび。ケーキセットにロールケーキはだめよなんていいながら長居。いつもおもいますが、タイムキーパーいるねっ(笑)
f0119834_2111436.jpg中高年は栗が好き、都市伝説。。。みたいな話、「ババアはババロア」みたいな。これは聞こえてきたお話。
f0119834_2125668.jpg海岸線まで出てきました。たいへーよーですね。テトラポットに海草がびっしりついててたこ焼きみたいでした。(まだくいもんの話かい・)
f0119834_2154061.jpgやっぱでかいな宮崎は。えびの高原へ。まだ雪があるっす!すべるっす!四駆!?関係ネッス!スベルッス!サムいっす!てなわけで、とんかつをイメージしながら大人シュー下山。おとなしく走ってるとbooさん「どしたん?体調でもわるいん?」わるーないわい(笑)怖いんじゃイ(笑)
f0119834_21103621.jpgお誘いいただいたラグナさん、帰り道教えて頂きました若ぽるさん。ケイマンもヨーク見るとチョイチョイ個性あるよね。ラグナさん、駐車するときバックモニターみてる?(笑)入船ではみてなかったなぁー(笑)sachinyonよりはるかに上手。


ご参加の皆様、ご迷惑かけっぱでしたがまた遊んでください。

結構書いたな。ねよっ。

[PR]

by sachinyon | 2012-02-14 21:28 | drive


<< オッケー!了解いたしました(^^)      家族サービス >>