ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

春はあけぼの・・・

f0119834_22493974.jpg春は朝がたがいちばんうつくすぃという枕草子、清少納言のコメントを守り(笑)早朝から走ることとココロに決めてからのツーリング♪(´ε` )ということで遠回り系(スパルタ・笑)オートポリスへ向かいました。日田から普通に行ってもオモロないと判断。以前、あくびちゃんと鯛生金山へいったときに「採掘は八女の方まで続いていた、、、」と言うことは⁈矢部村!?八女から向かうと結構ワインディングロードがあるのではないか!!と思い、ミッドシップな皆さんへの綿密な計画の元に今回は下見ではな!!よっぱの絵描き歌みたいな写メだけで皆さん集まっていただきました!うれしっす。(^ー゜)ちぃーとせいちょーしたっしょ?!




f0119834_22504455.jpg『ゴリラ道じゃねーの?(^^;;』と疑われつつもゴリを信じて(笑)ワインディングを駆け抜けました。草むらはなかったですょね。楽しかったのは僕だけだったかもしれません(^^;;。
酔っちゃったって(;´Д`A
ゴメンなさいデス。
コバルトラインへと続く試練なのです(`_´)ゞねっ!!
ダイエット中のワタシラにはイイ感じのダイエットランチ(^^)皆様いかがでしたか?
精進料理は?生アゲ美味しかったです♪(´ε` )

f0119834_22512066.jpg実はご近所様だった方と初めてお会いすることが出来ました\(^o^)/
次回はご一緒しましょう\(//∇//)\とお言葉を頂きましたが、まだまだ見学の道は続きそうです(T_T)

今回は、ホームストレートから第一コーナー手前100mのところに陣取ってしっかりブレーキポイントを研究しました。コーナーもよく見ると下り勾配になっていたり結構走っていると見えなかった事がいろいろ感じ取る事ができました。

さすがMさんと思えるラインどり、勉強になりました。
あとは周回数とタイヤの温まり方の関係などがちょいと気になりましたね。
Sタイヤ!気になるなぁ(o^^o)

f0119834_22521870.jpg出走前の貴重な時間だったのですが快く操縦席へ座らせて頂きました(^^)
ありがとうございましたo(^▽^)o
内部に限ったところではRSはターボと比較してもあまり変わった印象はありませんが、バケットシートとステアリングくらいかな?
このステアリング、イイ感じの太さで結構しっくりきます(^_-)が、オーナー様いわく、結構重いよって。
しかしエアバックがないこの手のハンドルはあくび様が許してくれません( T_T)\(^-^ )

f0119834_2253111.jpg今回ご参加くださいました皆様、早朝からいろいろと引き連れまわしましてお疲れになったことでしょう^^;
全行程300km弱と言ったところでしょうか?

ビンゴさんから頂いたネックストラップ。
大切に使わせて頂きます(*^^*)

[PR]

by sachinyon | 2012-03-21 23:13 | drive


<< 考えるのは自由      991って >>