人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

ビンゴさんと

ビンゴさんと_f0119834_19501645.jpg

ビンゴさんと再会することができました\(//∇//)\ビンゴさんのご自宅へお邪魔させて頂きました\(^o^)/



ビンゴさんと_f0119834_19501945.jpg

ポルシェセンター北大阪へ連れて行って頂きました♪(´ε` )。991カレラ試乗しました!993turboとの比較になりますが、、、まず、ベージュの内装でとても明るい車内とセンターコンソールのパナメーラばりのせりあがりを認めるのですが、なぜかあまり圧迫感を感じませんでした。ボタンも前方視界にあまり入り込んでこないため気になりません。パネル類も5連になっていますがメーター類は近接され見やすく感じました。G計測は不要な気がしました。ローンチも出来ました。PDK試乗だったのですが、シフトダウン時のコントロールは想像以上でした。加速時はNAを忘れていたからか、少し物足りない感じでした。しかし、パワーアシストによるハンドルの軽さや、旋回半径の小ささにはオドロキました。うーん、(-。-;欲しい!!お買物からサーキットまで(^o^)。いい感じです。次期カレラやボクスターが大変楽しみとなりました。
ケイマンRは別のPCにあるということで、そちらまでわざわざ案内して頂きました。991試乗後のタイミングでケイマンRを見る機会を頂いたのですが、あれだけ注目していたのですが、既に古さをこの『R』に感じてしまっているのでした。それだけ991が斬新なモノと写ったのだと思います(^_-)。
ビンゴさんと_f0119834_19502262.jpg

ご案内していただくあいだにマクラーレンのショールームを教えて頂きました♪(´ε` )。
受付嬢しかいないとか(-。-;
ビンゴさんと_f0119834_19502345.jpg

これがかの『R』です!ただ、心残りなのはエキゾースト音を聞いてみたかったですね(^-^)/
ビンゴさんと_f0119834_19502487.jpg

さらに大阪を案内して頂きました(^-^)/
ビンゴさんと_f0119834_19502556.jpg

やはりこれですよね\(^o^)/
ビンゴさんと_f0119834_19502559.jpg

美味しいタコ焼きでした。
オムレツの中にタコが入っている様で柔らかでした。

夜はAさんもお見えになり、ビンゴさんご家族と焼肉パーティーを開いて頂きました\(^o^)/とても楽しい一日目でした\(//∇//)\
ビンゴさん、ありがとうございました(^o^)。

by sachinyon | 2012-05-01 19:27 | Porsche


<< TPMS設置後      AP見送り >>