ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

ツーリングへ

f0119834_15343473.jpg


ラグナさんにお誘い頂きツーリングに参加しました。いつもお世話になります!(^-^)。今回も短い時間でしたが、楽しかったです!



f0119834_15343095.jpg

f0119834_15343166.jpg

熊本県人吉にある倉カフェというお店に向かいました(^^)。石畳を(!)登っていくとカフェがあります。オシャレなラグナさんらしいチョイスです。Rufも大丈夫でしょう。ただ、坂は半端ないです(-。-;
f0119834_15343192.jpg

f0119834_15343287.jpg

球磨川が見下ろせます。風が抜けて気持ち良かったですね。
f0119834_15343274.jpg

f0119834_15343345.jpg

f0119834_15343320.jpg
お魚とお肉のある『倉カフェランチ』をお願いしました。お肉のお料理は撮り忘れました。たしかローストビーフだったと思います。デザートもケーキとアイスクリームでボリュームがあり、満腹でした。
f0119834_15343352.jpg

ホントにいい天気でした。幹事をされたラグナさん、ご参加の皆様、ありがとうございました(^O^)/
楽しかったです!


iicyanさん、はじめまして(^^)実車拝見させて頂きましたが、ケイマンの各部にいろいろな工夫をされてカッコ良くまとまってイイですね。これからもよろしくお願いします!
帰路お気をつけて(^_-)
[PR]

by sachinyon | 2012-08-05 15:12 | drive


<< tubutubutubutu      週のまんなか >>