ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 02日

9月ですね(^_-)

f0119834_1965361.jpg

数日ごとに天気が変わるとともに秋が深まって行くそうです。
今年の夏はいかがでしたか?


僕は反原発デモと計画停電が
一番印象に残った夏だったかな、、、



f0119834_1965471.jpg

今日は今年の夏はどこにも連れてってあげられなかったので、
水遊びできるところないかなぁ~
ということで、
いつもの小国へ。

水遊びできるように
準備をして向かいました。

今日も30度近くあったと思いますが
近くに水源があり、
とても湧き水が冷たく、
寒いくらいでした>* ))))><

f0119834_196553.jpg

雲母が沢山混ざっているので
日差しに当たってキラキラ輝いていました。

地学が得意だったらしく
いろいろ説明してくれるのですが
勉強したことないのでf^_^;)
チンプンカンプン(ーー;)

トンボが卵をつけていたり、
川のせせらぎの音を聞いていると
人間は自然に生かされている
とホントに思います( ^ ^ )

f0119834_1965632.jpg

お昼には帰途につきまして、
また二人で最近はまってますマッサージへ
行きました(^_-)

またまたアライメント調整を行いましたが
かなり放置期間があったようで
時間がかかりそうです。

早速、レーシングシューズをはいてドライブしてみましたが、
なかなかの履き心地でした。
ヒールの硬いところが良かったです。


よい週末でした(^-^)/
[PR]

by sachinyon | 2012-09-02 18:36 | drive


<< 遠足のじゅんびそのに      遠足の準備そのいち >>