ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

良い休日

f0119834_20252547.jpg


土曜日曜と仕事のため連休は今日だけ。前日から『朝駆け』のためのResearchを怠らず準備万端。タイヤの空気圧ヨシ。ガソリン満タン。ETCーCard、ヨシ。洗車、またこの次囧rz。2人とも連日のタイトスケジュールでバラバラに眠ってしまいました。

翌朝、いつも通りam6:57に目覚め、カーテンを開ける。もう秋の空。ゴソゴソと起き出し洗面所を出ると、アクビさんを起こしたようで。今日は連休最終日。クルマも多いだろうか。ホントに行くのか、とうしろ髪を引かれながら見送られ九州道へ。まだ少ない。サベルトを調整。このアルパインスターズのレーシングシューズ、いい感じ。ま、当然か。CDを新しい編集のものへ交換。サベルトで身体を固定されると一苦労。もはや消えゆくCDなのかと思いながら、あのCDの山をどう整理するか考える。あっという間に目的のICからワインディングロードへ。コスモスや彼岸花があぜ道を彩る。キンモクセイの甘いかをりがまたいい。朝陽がとても心地がいい。アシもだいぶ慣れて来た。前後バランスによりこんなにも変わってくるのか。暫くすると、ハヤブサが現れた。ハヤブサに導かれながら走る。走る。ひたすら走る。今日はなかなかいい感じ。東方向へ風になるハヤブサに別れを告げ帰途へつく。まだこんな時間と思いながら混み始めたハイウェイを流す。みんな動き始めたのだろう。クルマを駐め縛り上げた馬具をほどき何事もなかったかのように佇む993。乗り降りが大変になってから写真が少ないよね、コスモスは撮っておけばよかった。焦げた匂いとめくれたゴム。これだ。走行距離296km。
[PR]

by sachinyon | 2012-10-08 21:05 | drive


<< 今日もまた      アンチコンパクト >>