ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

山口へツーリングに

f0119834_229688.jpg


お天気は快晴でした。
ラグナさんにお誘い頂きツーリングに参加させて頂きました(^^)。



f0119834_229782.jpg


ファイヤーヒルという牧場?でバーベキューランチでした。タン塩が美味しかったです。

f0119834_229886.jpg


山口の方々がお集り下さいました。
NSX、アルファロメオ、360モデナや430やカウンタックにはじまり930ターボSや996GT3、987ボクスター、ケイマンなどたくさんの方々の愛車を間近でみることが出来ました。

f0119834_229936.jpg


テツローさんの996、とても綺麗にされてまして、埃も携帯のお掃除キットでササッと綺麗に。見習わなきゃ(^.^)

f0119834_2291034.jpg


九州の方々とも久しぶりにお会いすることができました^ - ^
今年最後の(^ー゜?)イベントでした。

ラグナさんを始め九州の皆さん、山口の皆さん、久しぶりに大勢の方々とドライブすることが出来き楽しかったです!有難うございました^_−☆

Hさん、サプライズプレゼント有難うございました(≧∇≦)
[PR]

by sachinyon | 2012-12-16 21:44 | drive


<< Xmasイブ      スーツ的な >>