ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 19日

阿蘇へ

f0119834_2051364.jpg


純正ステアリングからスパルコステアリングに変えてのツーリングとなりました。黒カレのMさんと阿蘇へツーリングへ向かいました。目的地は「あそ望の郷くぎの」です。(ブーヤンさんは今回、ご予定があるとのことでお休み^ ^です)AM9:00には基山PAに着きました。直ぐに黒カレのMさん登場。以前、拝見させて頂いた時よりも964は更にレーシングスタイルに変身を遂げていました( ^ω^ )。理にかなった納得させられるチューンです。気になるのはシートとステアリングポジションの位置関係。いろいろ見させて頂きました。ありがとうございました(-_^)。ステアリングトップで力が逃げないのと、肩のホールドが逃げないポジションが良いと思います。暫くはこれに注目して、次にブレーキ、フットバランスを考えてみたいと思います。9:30になりましたので出発です。この寒さだからでしょうか、九州道はそんなに混んでなくスイスイと熊本ICまできました。一般道へ入り、高地へ一歩足を踏み入れると、ご覧のアイスANDスノー状態でした。山間部は気温➖2.5度!(◎_◎;)。ポルシェで雪道を走ったのは初めてでしたが、なんとか無事に帰ることができました。貴重な体験をありがとうございました(-_^)993turboの4WDパワーは安心感がありました^_^;986ボクスターだったらぞっとしますね。高度が下がるととても良い天気でした。阿蘇の桜肉ステーキ・ハンバーグを菅乃屋さんで頂きました。下山した安心感からか超最高な幸福感がありましたε-(´∀`; )えぇ、大袈裟です!しかし、無事帰れた感で幸せでした!(笑)ごちそうさんでした。写真は食べちゃったあと気づいたのでございません。すいませんm(_ _)m。メインディッシュ以外はバイキングスタイルだったのですが、2人とも低糖質ダイエット中なので、チョイスしたものが殆ど一緒(笑)。ステーキの付け合わせのポテトとニンジンを持ったいないけど残したのも一緒(笑)。やるな、(p_-)Mさん(笑)。


ファクトリーでのステアリング交換はまたの機会に、、、



Mさん、ありがとうございました(-_^)
[PR]

by sachinyon | 2014-01-19 15:51 | drive


<< スポーツステアリングへ      早いですね >>