ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

boxsterスパルタン計画

なんて申しましても、とくに大それたことはありません。

これからブログ開始させていただきたいとおもってます。
結構、暇な時間を見つけることが今のところできています。

UPしていきますよ~。

みなさまどうぞ宜しくお願いしますね。いつまで続くのやら…

今回は、これです。
f0119834_11544292.jpg


techart社のライトカバーを装着しようと考えていたのですが、
カバー分だけ当然厚みが出てくるわけです。

なんかイメージと違う感じなんで、
そんなんじゃないんですけど…とショップさんに相談したところ、
「まず、ステッカーでやってみては?」とのお返事をいただき、早速お願いしました。

満足です!色もきちんとマッチしています。
ありがとうございます!

みなさんいかがですか?プチ整形したみたい(笑)
皆様のご意見をお待ちしています。
[PR]

by sachinyon | 2006-12-14 11:43


<< 基山会