ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:drive( 70 )


2012年 08月 31日

遠足の準備そのいち

f0119834_2053030.jpg

足が小さいので結構在庫ナシだったり(ーー;)
納期未定だったり(´Д` )
探しましたよぉ。
サイズは珍しくホントに、どジャストでした!
ヒール部は適度な硬さで足裏部はトー部に行くに従い薄くなっています!
なんも知らないのですが、
これがレーシングシューズなのでしょう!
素晴らしいでした!
まだおろしてません!(笑)

通勤に履くには勿体無いですf^_^;)

そろそろ涼しくなってきましたので
ドライブなんぞ良いのかもしれませんね!

この配色、地味ですきなのですが、
アクビ曰く、『派手~囧rz』なのだそうです。


勝手にポチッとはまだまだ続くのでした!(◎_◎;)


しかし、
あくびさんの誕生日、アニバーサリーと年末に向かいイベント盛りだくさんです!


一生懸命遊んで(笑)、

一生懸命働きたいと思います\(^o^)/
[PR]

by sachinyon | 2012-08-31 20:34 | drive
2012年 08月 05日

ツーリングへ

f0119834_15343473.jpg


ラグナさんにお誘い頂きツーリングに参加しました。いつもお世話になります!(^-^)。今回も短い時間でしたが、楽しかったです!

More
[PR]

by sachinyon | 2012-08-05 15:12 | drive
2012年 05月 28日

toppasaki!

f0119834_19361195.jpg
良い天気でしたね。それでは、また。













[PR]

by sachinyon | 2012-05-28 19:37 | drive
2012年 05月 16日

GW回想1

f0119834_11212175.jpg



More
[PR]

by sachinyon | 2012-05-16 11:21 | drive
2012年 04月 08日

Hさんと

f0119834_18242845.jpg昨日突然皆さんに「ツーリングしたい!!」と失礼ながら送信。。。Hさんが遊んでくれました!「いいョ!」快いメールを頂き早速プラン作り(笑)最近、高速をあまり多用せず九州のワインディングロードの検索に務めています。GWは本番ですからねっ!ワインディングの楽しさにはまっちまいました。今回も突然のお誘い。普通プラン決めてからお誘いするのが礼儀ですね。sachinyon自分勝手なんで先に皆様のスケジュールおさえようとしちまいました(汗)。ごめんなさい。
ここいいでしょ!この写真。キョウイチです。大観峰ではありませぬ。365度(笑)パノラマポイントを見つけましたよ。新緑のころにまた来たいものですね!


行楽日和と好青年
[PR]

by sachinyon | 2012-04-08 19:12 | drive
2012年 03月 21日

春はあけぼの・・・

f0119834_22493974.jpg春は朝がたがいちばんうつくすぃという枕草子、清少納言のコメントを守り(笑)早朝から走ることとココロに決めてからのツーリング♪(´ε` )ということで遠回り系(スパルタ・笑)オートポリスへ向かいました。日田から普通に行ってもオモロないと判断。以前、あくびちゃんと鯛生金山へいったときに「採掘は八女の方まで続いていた、、、」と言うことは⁈矢部村!?八女から向かうと結構ワインディングロードがあるのではないか!!と思い、ミッドシップな皆さんへの綿密な計画の元に今回は下見ではな!!よっぱの絵描き歌みたいな写メだけで皆さん集まっていただきました!うれしっす。(^ー゜)ちぃーとせいちょーしたっしょ?!


More
[PR]

by sachinyon | 2012-03-21 23:13 | drive
2012年 03月 08日

過日のおもひで

f0119834_23201387.jpg

製造国 イタリア
販売期間2011年-
乗車定員2人
ボディタイプ2ドアクーペ(´Д` )
エンジン6.5L V型12気筒 DOHC 48バルブ
最高出力515kW (700PS) / 8,250rpm\(//∇//)\
最大トルク690N·m (70.3kgf·m) / ( ̄^ ̄)ゞ5,500rpm
変速機7速セミAT
駆動方式4WD
サスペンション前後:プッシュロッド式ダブルウィッシュボーン
全長4,780mm
全幅2,030mm
全高1,136mm
ホイールベース2,700mm
車両重量1,575kg

wiki)
0-100km/h加速は2.9秒、最高速度は350km/h(公称値)に達する!(◎_◎;)。ハンドリングの向上に注力した設計になっている。 更に専用のパフォーマンスモードがあり、一般公道モードのストラーダロードモードとサーキットなどで動力性能を目いっぱい使用できるコルサモードの2種類がある。


もひとつつけるとしたら、ご近所モードですかね(汗)

ホントに別の免許いるわ‼(汗)
船舶とか‼(笑)
かっこよすぎ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


とにかく異次元!
[PR]

by sachinyon | 2012-03-08 23:10 | drive
2012年 02月 14日

ほんとに晴れた!

f0119834_1958368.jpgラグナさんにお誘い頂きましたツーリングに参加しましたよ。朝起きたのは、6時ごろだったかな。。。目覚ましより先に起きてしまいますね。やっぱり(笑)でも、こんなに早起きなのに、なんで5着!?あっ!あくびの化粧だ!そのとき頭をよぎりました。今年はみててくださいね。きめの細かいシタミ(笑)しますねっ。


そして出発です。
遅れると(遅れてない?いや、おくれてるやろ!)これがまた、何かにせかされるように走るんですワ。
いや、ホント、まじですんません!

というわけで、アッちゅう間に霧島。。。
たしかにトイレもいきたかった。。。



うまっ!あまっ!さむっ!
[PR]

by sachinyon | 2012-02-14 21:28 | drive
2012年 02月 05日

家族サービス

f0119834_19125681.jpg
ブーヤンさん御用達のDIYショップで先日ゲットしましたマジックハンドくんです。あくびちゃんに使ってもらったのですが、動きがコミカルでカードを取る様が可笑しくて笑い転げてました(笑)。しかしコレは便利ですね\(//∇//)\。
さて、昨日から妹が関東から帰省しているということで呼子へ出かけて来ました(^^)。
ラグナさんに教えて頂いたショップさんへ993turboのプチ整形をお願いして父のクルマで向かいました。確か今日は雨は降らないって聞いてたのになぁ~(´Д` )と思いながらワイワイガヤガヤ(笑)家族でのドライブとなりました。


More
[PR]

by sachinyon | 2012-02-05 18:44 | drive
2012年 01月 15日

初詣プッチツーリング行ってきました。

f0119834_17224145.jpg

今年初めてのツーリングに参加させて頂きました!
ビンゴさんファミリー、Hさん、ラグナさんご夫妻、ブーヤンさん、黒カレのMさん、ありがとうございました!
まずは集合場所へ1番乗りで到着しちゃいました。皆さん、今年もよろしくお願い致しますっ!
みなさん集合したところで鏡山神社へ都市高速から西九州道へ!途中、Porsche clubのツーリングの方々とも遭遇しました!今日はたくさんPorscheを見ることができました。こうしてみると、空冷は少なくはないですね。ピンクの空冷にもお会いできるかもしれません(笑)。鏡山神社へは渋滞もなくスムーズに到着。今年一年のツーリング、マイ・ポルシェライフの充実と安全を祈願しました(腹ペコでしたが(笑))。昨年より暖かい気候でよかったですね。鏡山神社の裏に鏡山ホテル(?)があり、壁面に大きく「バーベキュー!!」と書いてありましたよ。
桜もたくさん植えているようなのでお花見バーベキューにイイかも!でした。(ビンゴさん調・)


おまちかねの。。。
[PR]

by sachinyon | 2012-01-15 18:05 | drive