ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:drive( 70 )


2011年 12月 18日

湯布院いってきました!

f0119834_20252183.jpgコンバンハ!
寒空の中ご参加頂きまして
ありがとうございました!(ぺこっ)

今回もゴリラ炸裂しました(笑)。
昨日の漫才番組の見すぎでしょうか、
ゴリラまでボケまくりでした。

いわゆるひとつの、
「下見」
でした(あは)

安全のため善処いたしますので
またお付き合いくださいませ!
f0119834_19304220.jpgツリーは食べれませんが(笑)
石窯で焼くピザおいしかったですねぇ!
有機野菜がのった贅沢ピザでしたっけ(笑)
写真わすれちゃいました。。。

車談義をしながらご馳走でした!
お世話する方がお世話されちゃいました(笑)
次回もお世話されちゃいたい!!です(すぐこれだ・笑)
皆さんのご協力で楽しかったです!
寒かったので風邪をひかれていないか心配です。
ご自愛くださいませ~!

チビガッツでました。

[PR]

by sachinyon | 2011-12-18 19:50 | drive
2011年 12月 11日

ありがとうございました(^^)

f0119834_16223634.jpg
ご参加の『ティーム9』の皆様(勝手に命名: 笑)、
お忙しいなかありがとうございました♪( ´θ`)ノ
牡蠣三昧出来ました!(笑)

次回は(笑)12/22(木)に福岡天神にて
忘年会を行う予定です\(//∇//)\
開始20:00 or 20:30デス(^ー゜)
よろしくお願いします!!!
ご参加できるかたはお手数ですが
コメお願いします(^^)

詳細は後日、ご連絡させて頂きます!



牡蠣!ホタテ!うほ!!
[PR]

by sachinyon | 2011-12-11 16:04 | drive
2011年 11月 16日

うどんオフ懐古録

f0119834_2052238.jpg
山下うどん、美味しかったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
これは噛まなきゃいけない!(◎_◎;)
凄いコシです!


More
[PR]

by sachinyon | 2011-11-16 23:34 | drive
2011年 11月 13日

ただいま帰りました!

f0119834_20355283.jpg

うどんOFFから帰って来ましたo(^▽^)o
幹事をして下さいましたシロクマさん、ブラザーさん、ありがとうございました!
そして、ご参加の皆様ありがとうございました!
非常に充実感たっぷりのツーリングでした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
後日また改めてupさせていただきます♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)


sachinyon & あくび





[PR]

by sachinyon | 2011-11-13 20:29 | drive
2011年 09月 23日

よいお天気でしたね

f0119834_2115158.jpg
今日はメンテナンスからかえってきたのでその足でboo_yan baseへ。
ペンキ塗りのお手伝いと称して遊びにお邪魔しました。


more
[PR]

by sachinyon | 2011-09-23 18:54 | drive
2011年 09月 19日

ikaikaオフ!

f0119834_20444255.jpg台風がジョギング並みの速さで北上中の九州です。その隙にイカイカオフへ参加させて頂きました。関西から4名の方が集合場所へお見えになっていました。シロクマさんkuniさんブラザーさんとkaz-pereさんです。お土産までいただきましてありがとうございます!!次回はうどんオフへ参加させて頂きます!よろしくお願いいたしますー。ってここはグランドハイアットの玄関です。。。九州チームは今日はビンゴさんご家族、ブーヤンさんご夫妻、boku@987さん親子、ラグナさんご夫妻、オドシオターレさんご夫妻、赤僕のMさん、とアクビとsachinyonでした。

ご参加の皆様、本日はあいにくの天気でしたがまたひとつ楽しい思い出ができました!

ありがとうございました。


うに丼スペシャルを楽しみにしていたアクビちゃん
[PR]

by sachinyon | 2011-09-19 21:26 | drive
2011年 09月 04日

そーなのね。。。

f0119834_17441920.jpg前回掲載時にいろいろアドバイスを頂きました皆様ありがとうございました。

よくよく調べてみますと、
結果は満を持して、

「延期(汗)」

することにしました。。。
サーキットは。。。
危険がつきものなことは十分わかりました。

が、しかし、

sachinyonの性格上、「スリルジャンキー」の血は薄まらず、ふつふつと。。。


More
[PR]

by sachinyon | 2011-09-04 17:53 | drive
2011年 09月 02日

どうしましょ。

f0119834_2212953.jpgこんばんは。サーキットとは。魔物がすむところなのでしょうか。どんなとこなんでしょうね。まだ幼い頃に鈴鹿サーキットにつれていかれてレースクィーンに抱っこされて大泣きしたそうです(恥)。9/25(sun)にスーパーオートバックス主催のオートポリス走行会が開催されるようです。。。初心者体験もあるようなのでどおですか?(振りです・笑)。あ、メットないし。。。定員って何人までなんでしょ?まだ申し込んでもないし。。。あすtelしてみよっかな。。。

[PR]

by sachinyon | 2011-09-02 22:19 | drive
2011年 08月 13日

帰省ラッシュなのに!?

f0119834_17183687.jpg小国に行ってきました。渋滞は熊本方向下りのみでした。大分道は混雑なし。どうです?こんなとこ行ってきました。川の水は足がジンジンするくらいつめたかったですよ。


さすがに。。。
[PR]

by sachinyon | 2011-08-13 17:37 | drive
2011年 08月 10日

行動計画案です

f0119834_1561796.jpg暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。
今年も例年以上の猛暑との事、先が思いやられますね。
まずは暑中お見舞いまで。。。

more
[PR]

by sachinyon | 2011-08-10 09:11 | drive