ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:drive( 70 )


2011年 07月 31日

DAYS 2011.7.31

f0119834_19465734.jpgkei&kai chunさんにお誘い頂き「真夏の南阿蘇を駆け抜けようツーリング」に参加させて(ピン・笑)頂きました。

kei&kai chun さん(ピン・笑)
laguna さん(ピン・笑)
boo_yan さんご夫妻
H さん(ピン・笑)
「若い頃はポルシェ狂でしたが...」 さんご夫婦

暑かったですね!南阿蘇の自然を満喫できましたね。
また楽しい思い出ができました。
皆さんアリガト。
また、お会いしましょ!!!!


阿蘇の雄大さには感動します
[PR]

by sachinyon | 2011-07-31 20:13 | drive
2011年 07月 18日

DAYS 2011.7.17

f0119834_2163372.jpgビンゴさん主催のキャララホワイトさんをお迎えしてのツーリングに参加させて頂きました!福岡サンパレス付近に集合です。それを聞きつけてか、ヤナセさんが中古車フェアを開催(笑)。


More
[PR]

by sachinyon | 2011-07-18 02:55 | drive
2011年 07月 11日

DAYS 2011.7.10

f0119834_20252525.jpg湯布院は行きがけ覆面パトカーをやり過ごしました。
あくびちゃんナイスな働きでした。
今回は突然の寝とぼけクリック温泉旅行でした。


more
[PR]

by sachinyon | 2011-07-11 03:19 | drive
2011年 07月 03日

DAYS 2011.7.3 cayman R 誌上調査(爆)

f0119834_2132762.jpgかえってきました!フロントタイヤがニューです!ここから第二ステージスタートです。なんとラグナさんがショップまで来てくださいました。このショップ奥まったとこにあるので見つけづらかったでしょ。ありがとうございます、ラグナさん。
f0119834_2104490.jpgやってもーた。。。(ガックシ)でもみなさんの「いいよー」に救われました。
f0119834_2163164.jpgなぜか涼んで、ソファーに九州組、恒例のワイワイタイムです。
f0119834_2195591.jpg門司港レトロへ移動です。高速ETC割引がなくなって初のツーリング!走行車両が少なく、キャンディーのようなポルシェが葉っぱを流れる雨粒のように駆け抜けます。とてもシルエットが綺麗でした。。。
f0119834_21124950.jpgそして「喰う!(笑)」。。。料理は余計なくらいがちょうどいい。んなわけないか(笑)。ふぐのから揚げは余計でした!
f0119834_21142638.jpg心配された天気もなんのその。晴れ男さん、晴れ女さんのおかげです。
f0119834_21152969.jpgご参加いただいた皆様、最初はどうなることかと思いました。。。ごめんちょ。。。また一緒にはしりましょうね。

ありがとう!



[PR]

by sachinyon | 2011-07-03 21:17 | drive
2011年 06月 19日

DAYS 2011.6.19

f0119834_2334165.jpg無事に帰り着きました。
ご参加の皆様無事にご帰宅されましたか?大変な天候でしたが、なぜか、達成感ばりばりです(笑)
laguna-cayさんご夫妻(今回はお迎えできました(笑)うしし。。。)、
boku@987さんご夫妻(はじめまして!! お土産ありがとうございました!! )、
boo_yanさんご夫妻(集合時間遅れてごめんなさい。。。どしても、召し上がって頂きたいものがありましたの)
の3組の方とsachinyonチームの4台でツーリングしましたよ。
みなさんのおかげでまたまた、素敵な思い出ができました~!最高!また次回も誘ってくださいね!!


f0119834_2352425.jpg九州ティームまた、お一人増えましたよ!
メテオグレー987のboku@987さんです!



Mさん、今回は残念でしたね。お仕事頑張りすぎですよ(笑)メールありがとうございました。次回は是非、ご一緒しましょうね!


おまけ
[PR]

by sachinyon | 2011-06-19 23:56 | drive
2011年 06月 05日

DAYS 2011.6.5

f0119834_22541675.jpgシロクマさん主催の納車オフに参加させて頂きました。御納車された皆様、新車を拝見させていただいた上に、ご馳走まで頂きありがとうございました。旧車同様、かわいがってあげて下さいね。お車を通じて皆さんに幸せな思い出がたくさん訪れますように。。。お誘いいただいたビンゴさん、ほんとにありがとうございました。ご家族の方も、大変親切にしてくださいました。大変、有意義な時間をすごすことができました。


More
[PR]

by sachinyon | 2011-06-05 23:12 | drive
2011年 06月 05日

帰途へ

f0119834_1743463.jpg

宮島SAで休憩してます

[PR]

by sachinyon | 2011-06-05 17:41 | drive
2011年 06月 05日

淡路ハイウェイオアシス到着です。

f0119834_10264548.jpg

淡路でーす(^^)
しんざんさんとお会いしました。


*追記です*いよいよ淡路で。。。
[PR]

by sachinyon | 2011-06-05 10:25 | drive
2011年 06月 05日

days2011.6.5ツー

おはようございます(^^)
ビンゴさんの御宅にお邪魔しています。
川のせせらぎの音と鳥の囀りが
イイですね(^_-)

f0119834_812520.jpg


おうちのテラスより

[PR]

by sachinyon | 2011-06-05 08:08 | drive
2011年 06月 04日

ほんもののお好み焼き!?まで

f0119834_20321860.jpg
お好み焼きですo(^▽^)o
凄いボリュームですね。
お腹いっぱいになりました。
芦屋の展望台に着きました♪( ´▽`)


*追記です*高速おりて芦屋展望台まで
[PR]

by sachinyon | 2011-06-04 20:30 | drive