ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:drive( 70 )


2011年 06月 04日

キビキビ、その2

f0119834_14321679.jpg
着きました♪( ´▽`)
おめかし中です。


*追記です*
[PR]

by sachinyon | 2011-06-04 14:30 | drive
2011年 06月 04日

キビキビ その1

f0119834_1573355.jpgお天気最高(^^)
キビキビ走ってますよー♪( ´▽`)


*追記です*
[PR]

by sachinyon | 2011-06-04 12:14 | drive
2011年 06月 04日

DAYS2011.6.4

f0119834_7175588.jpgおはようございます(^^)
なんともう集合場所についてしまいました(^^;;
張り切りすぎですね。
安全運転でいってまいります(^_-)


*追記です*
[PR]

by sachinyon | 2011-06-04 07:15 | drive
2011年 05月 23日

DAYS 2011.5.22

f0119834_2122837.jpgあの日は3月6日だったのですね。あの日からいつもお付き合いして頂いてます。ありがとうございまふ。
「 彼のカレラS 」、絆ステッカー1番似合ってるかも。。。フェンダーの張り出しといい、4連マフラーを一層ひきたてていました。このステッカーポジション思惑どおり(自画自賛・笑)


今日も寝坊しませんでしたよ。
[PR]

by sachinyon | 2011-05-23 22:38 | drive
2011年 05月 19日

DAYS 2011.5.19

f0119834_20115174.jpg「2灘1水道を駆け巡る壮大な〇〇」と題しまして検討、、、じゃない決行したいなぁなんて考えています。
注)〇〇は下見です。


壮大な下見。。。
[PR]

by sachinyon | 2011-05-19 20:24 | drive
2011年 05月 09日

DAYS 2011.5.8

f0119834_1916311.jpg今日はブーヤンさんと社会科見学ツーを行いました。朝7時半に拾六町集合しました。


今日は寝坊するわけにはいきません。
[PR]

by sachinyon | 2011-05-09 21:34 | drive
2011年 05月 05日

DAYS 2011.5.4

f0119834_10405675.jpgラグナさんご夫妻にお誘い頂いた宮崎ツーリング(ゴリラツー・笑)に参加させて頂きました。注意:ラグナさんご夫婦のことではありませんよ。


まずはやらかしてしまって、、、
[PR]

by sachinyon | 2011-05-05 13:14 | drive
2011年 05月 03日

DAYS 2011.5.3

f0119834_11475164.jpg明日はラグナさんのツーリングに参加しようと思います。

とき:5月4日(ツーリングの日)6時
ばしょ:広川SA(下り)

数枚ですが「絆ステッカー」あります。
欲しい方はどうぞ。
お気軽にお声をかけてくださいネ。
イギリス人の方もはってますよ。
ぼくのサインもあげますね。

laguna-cayさん、Boo_yanさん、ありがとう。

[PR]

by sachinyon | 2011-05-03 12:03 | drive
2011年 04月 30日

DAYS 2011.4.29

f0119834_23404689.jpg今日はナビを見に行ってきました。店員さんと話し込んでいると「すごい渋滞だね」とある方からメールを頂きました。


気まぐれツーですよ。チンパンジーはゴリラを見直しました。
[PR]

by sachinyon | 2011-04-30 00:26 | drive
2011年 04月 25日

DAYS 2011.4.24'

f0119834_207958.jpg
f0119834_2072870.jpg


いい音してるわな・・・
[PR]

by sachinyon | 2011-04-25 21:26 | drive