ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:drive( 70 )


2011年 03月 27日

DAYS 2011.3.27

f0119834_19362089.jpg草千里までいってきました。
(写真はしものせき水族館海響館のフクです)


More 7万!
[PR]

by sachinyon | 2011-03-27 20:17 | drive
2011年 03月 06日

DAYS 2011.3.6

f0119834_2062095.jpg昨日は駄文失礼いたしました。
ここからスタートですっ。


More たのしいツーリング
[PR]

by sachinyon | 2011-03-06 22:01 | drive
2011年 03月 05日

DAYS 2011.3.5

f0119834_14375272.jpg



んー、例えばですね、突然明日早朝からですよ、見切り発車的に長崎方向に走り、大島まで行って西海丼もしくはアラカブなんぞ食してみようかとか。。。ありでしょうか?。。。チーン。。。



追記です。


ちょっといってみようかなーと思われたそこのあなた!そう!あなたです!(笑)
あすのAM08:30 KIYAMA-SA(下り)にておまちしています。
長崎道→佐世保大塔→西海パールライン→ホテル「咲き都」またーり→ランチ(アラカブ)→???あと適当にみたいなことをしてみようと思います。

 「だれかあそんで(泣)」

[PR]

by sachinyon | 2011-03-05 14:43 | drive
2011年 02月 21日

DAYS 2011 2.21☆

f0119834_213591.jpg佐世保中央を経て平戸へ。


More
[PR]

by sachinyon | 2011-02-21 22:21 | drive
2011年 02月 21日

DAYS 2011 2.21

f0119834_19353691.jpg





平戸ツーリングへ参加させていただきました。

8時30分金立SA集合です。昨晩の会話、、、

「太宰府ICからだと20分?(いけませんね(笑)ターボ時間になってきます)

いや、30分位だよね?

じゃー7時半過ぎには出ようね、、、(イン、スイス料理屋談)」


「8時じゃーーんっ」

ここからスタートです(笑)

More たのしいツーリング
[PR]

by sachinyon | 2011-02-21 20:35 | drive
2011年 02月 11日

DAYS 2011 2.11☆

f0119834_19284470.jpg


ここからスタートです。光軸調整してもらいましたが、なんかかわったとかいな?⊂((・x・))⊃


で、スタートです( ´ ▽ ` )ノ

more
[PR]

by sachinyon | 2011-02-11 19:15 | drive
2011年 01月 31日

no title

f0119834_204228.jpg




f0119834_2042840.jpg


aprです。キンキンに冷えてます(>_<)



f0119834_204210100.jpg



ちょっと走ってきました。
[PR]

by sachinyon | 2011-01-31 05:36 | drive
2011年 01月 24日

monday

f0119834_17193148.jpg



more
[PR]

by sachinyon | 2011-01-24 17:14 | drive
2011年 01月 23日

sunday

f0119834_17535649.jpg




f0119834_17535870.jpg




f0119834_1754060.jpg




f0119834_1754250.jpg




f0119834_1754370.jpg




f0119834_1754547.jpg



taio gold mine



f0119834_1754661.jpg


more
[PR]

by sachinyon | 2011-01-23 17:45 | drive
2011年 01月 19日

プチツーリング

f0119834_1833299.jpg



ラグナさん主催のプチツーリングにお邪魔しました(^^)

初めての参加でしたので、非常に楽しみにしていました。前日は少し緊張と不安がありました。『じつはポルシェのことほとんど知らんけど、どーしよー(-。-;』とか思ったり、『ま、なんとかなるさ』とか思ったり。。。

天気予報は『大雪』。。。(´Д` )


お酒のんでねましたd( ̄  ̄)。


さ、当日です。集合場所は自宅の近くのケー○デンキでした。天候も心配されましたが天気は晴れ(^^)。ほどなく皆さんミッドシップの音が近付いてきます。懐かしいいい音です。

けい&かいちゅんさん
ビンゴさん
ブーヤンさん
Hさん
ラグナさん
Mさん

とお会いすることができました。

みなさんとてもステキな楽しい方々じゃないですか
(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、なんでしょうこの感覚、ブログをみてるからでしょうか、初めましてな感覚がうすーーーいんです(笑)

河畔に到着し、鶏料理をいただきました。

食べるのに一生懸命で写真撮るの忘れちゃいました(>_<)ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。

ランチ後は二見ケ浦までプチツーリングです。

しばらく近くで見れなかったボクスターやケイマンのシルエットの美しさやワインディングを抜けるマシンの挙動は、みとれてしまいますね♪(´ε` )

ひとつ無茶を言えば、オープンで走るボクスターのシルエットを拝みたかったデス(^^)
シートヒーターonでも厳しかったでしょう。めっちゃ寒かったですもん。

寒かったですが、とても楽しい一日でした。





二見ケ浦でビンゴさん、Mさんを楽勝で見失いまして、ご迷惑をおかけしました(>_<)

また、ぜひ皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

sachinyon
[PR]

by sachinyon | 2011-01-19 01:37 | drive