ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 29日

DAYS 2011.6.29 今週なげぇ

f0119834_1953503.jpg新しいめだかちゃんをかいたいなぁ。。。
綺麗な水にいれてあげないとなぁ。。。
新しいめだかちゃんしんじゃうし(笑)。。。

がんばれ美術職人!!
夜明けは近いゼヨ(笑)

ぶるんぶるん!
整備画像頂きました。
ありがとうございます。
before and after...

tokei 頼んじゃった(汗)
[PR]

by sachinyon | 2011-06-29 20:00 | murmur
2011年 06月 28日

DAYS 2011.6.28

f0119834_2029307.jpgお仕事ご苦労様です。

あくびちゃんとベランダで食べることにしました(笑)

美味しかったっすψ(`∇´)ψ


more
[PR]

by sachinyon | 2011-06-28 20:26 | gourmet
2011年 06月 27日

DAYS 2011.6.27

f0119834_21504430.jpgケセルボールペンイイデスネ。
ベンリナモノガデキタモノデス。

久しぶりにアクビちゃんを迎えに行ったのです。
間違いなくopenにしたかったのですが、、、
ハッチボタンおして両サイドウインドチョイあきーの、
ウィーンはじまるかと思いきや!

開かんやないけ!!!!

ただのせまい車でした。
はよかえってこんかなぁ~!

[PR]

by sachinyon | 2011-06-27 21:56 | murmur
2011年 06月 26日

DAYS 2011.6.26

f0119834_9551863.jpgおもちゃポルシェ、いなくなっちゃった。。。
ので、写真整理でもしてみました。。。


きょうもつれづれ、そこはかとなく。。。
[PR]

by sachinyon | 2011-06-26 10:18 | murmur
2011年 06月 25日

DAYS 2011.6.25

f0119834_1938329.jpg車検に出発してきました。
この1年間で2万キロ走ってしまいました。
これはsachinyonのporsche史上前代未聞の新記録です。すごかー!


専属美術職人会議
[PR]

by sachinyon | 2011-06-25 19:53 | Porsche
2011年 06月 24日

DAYS 2011.6.24

f0119834_19143014.jpg今週は早かったけど、ゆっくりしてたなぁ。
意味不明のsachinyonでございます。この暑さでウチの紫陽花はシューーンとなってしまいました。桜の次は紫陽花、紫陽花の次は、朝顔かな?向日葵かな?夏が来ますね。夏といえば、花火?キャンプ?海水浴?BBQは間違いなくあそこで(笑)ねっ!boo_yanさま!(笑)いろいろしなきゃ、夏はおわっちぅ!
あ、あした、車検にturbo 993出してきます。担当様、よろしくぅ!
あ!この前の梅雨ツーでワイパーなくなったから!!!(笑)

夏を満喫しませう。せっかく、夏なんだし。
2011の夏はいっかいだけなんだよっ。

[PR]

by sachinyon | 2011-06-24 19:24 | Porsche
2011年 06月 22日

DAYS 2011.6.22

f0119834_23415161.jpg鹿児島に向かう際は大雨であの日のことを思い出していました。986の進行速度は100km/h出ていなかったと思います。ふとした瞬間に若干「ねじれ」るとでもいいましょうか、前進しているはずの車体が、水平方向へ回転する、、、つまりスピンしていた、、、反射的にカウンターステアをあてた、、、んですが、無力でした。アクセルをゆるめてしまっていたんだとおもいます。あの状況でアクセルをふめるのはトレーニングが必要なんだろうな、、、そういえば、、17インチのしょぼいタイヤつけてたな、、、今思えば、、、17ってありえないが結論ですね。もう少し学んでみようとは思いますが。。。納車されたばかりで舞い上がってましたからね、、、あの事故からスポーツカーとはなんたるか、を学んだ気がします。スポーツしてないんですが(笑)そんなことを考えながら鹿児島に向かっていたことを思い出しました。
鹿児島を往復してturbo993の安定感、信頼性に助けられ豪雨の中完全制覇といった感じでした。しかし、これはたまたまだと思います。過信は禁物です。

993を選んでよかったように思えます。
最愛のporsche...

今週土曜日に車検へ出すことにしました。実は先週の土曜に持っていくアポをとっていました。完全に忘れてしまい、ショップの方が心配してたそうです。申し訳ありませんでした。997turbo-cabきになる。。。

[PR]

by sachinyon | 2011-06-22 00:03 | Porsche
2011年 06月 19日

DAYS 2011.6.19

f0119834_2334165.jpg無事に帰り着きました。
ご参加の皆様無事にご帰宅されましたか?大変な天候でしたが、なぜか、達成感ばりばりです(笑)
laguna-cayさんご夫妻(今回はお迎えできました(笑)うしし。。。)、
boku@987さんご夫妻(はじめまして!! お土産ありがとうございました!! )、
boo_yanさんご夫妻(集合時間遅れてごめんなさい。。。どしても、召し上がって頂きたいものがありましたの)
の3組の方とsachinyonチームの4台でツーリングしましたよ。
みなさんのおかげでまたまた、素敵な思い出ができました~!最高!また次回も誘ってくださいね!!


f0119834_2352425.jpg九州ティームまた、お一人増えましたよ!
メテオグレー987のboku@987さんです!



Mさん、今回は残念でしたね。お仕事頑張りすぎですよ(笑)メールありがとうございました。次回は是非、ご一緒しましょうね!


おまけ
[PR]

by sachinyon | 2011-06-19 23:56 | drive
2011年 06月 12日

DAYS 2011.6.12

f0119834_16532797.jpgラグナさんのお誘いでランチオフにお邪魔しました。
参加メンバーは。。。


荒尾のモーツァルト!?
[PR]

by sachinyon | 2011-06-12 17:17 | gourmet
2011年 06月 12日

DAYS 2011.6.12

f0119834_9131867.jpgおはようございます。boo_yan3どぉ?

九州は大雨警報出てます。
ガソリン入れてきました。
南関あたりは滑りますぜっ!
お集まりの皆様、注意ですよん。
sachinyonが一番注意せないかんね。

早朝でしたのでボケーっと給油しながらホイルを凝視。。。

「剥ぐ」しよう(爆)と。。。

そのまま、しゃがみこんでピーリ、ピリ。。。
リムの line 剥いじゃいました。
来週には車検に出すかな。。。

[PR]

by sachinyon | 2011-06-12 09:25 | Porsche