ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 30日

熱帯夜・・・

f0119834_2055692.jpg夜も暑いですね。この前の志賀島へのツーリングは思いつきでまたしてもboo_yanさんにお付き合いしていただきました。ロケーションといいタイミングといい、どんぴしゃでした。めずらしか。。。


more
[PR]

by sachinyon | 2011-08-30 20:08 | murmur
2011年 08月 27日

その先へ

f0119834_21231032.jpg



More
[PR]

by sachinyon | 2011-08-27 21:23 | Porsche
2011年 08月 25日

DAYS 2011 8.25 なんか、おめでと♪( ´▽`)

f0119834_2319234.jpg
アルカンターラをつけませう。想い出作成中につき。

[PR]

by sachinyon | 2011-08-25 23:16 | Porsche
2011年 08月 24日

待ち遠しい

f0119834_2117921.jpg
好きなものから食べるヒトと、
好きなものを最後まで残すヒト。
前者です(^_-)。
妹は必ず好きなものは最後までとっておいたようです。
最近は、好き嫌いという認識が薄れてきたような気がします。

何考えて食事してんだろ。。。
あ、秋に向けてダイエット中でした(^_-)。
ただいま減量中ψ(`∇´)ψ

[PR]

by sachinyon | 2011-08-24 21:12 | murmur
2011年 08月 23日

フロントライト

f0119834_21322116.jpgこの色はこの色で好きなのですが。とある方は『眼力・めじから』が大事と話していらっしゃいました。そうなると、気になってきますな。とりあえずやってみることにしました。

[PR]

by sachinyon | 2011-08-23 21:29 | Porsche
2011年 08月 21日

ドリンクホルダー設置

f0119834_15513979.jpgRSタイプのトレイがついていますね。
f0119834_15523817.jpg底部のラバーシートをはがします。簡単にはがれました。キャララさんがおっしゃるとおり2個のネジが現れました。
f0119834_15535587.jpgパカッと簡単にはずれます。センターコンソール内部です。サイドブレーキのワイヤーなどが確認できますね。歴史を感じます。
f0119834_15551779.jpgなんなくドリンクホルダー、スイッチインです!キャララさんのガイドがありましたので簡単に安心して交換できました!ありがとうございました。今度はLEDに挑戦してみようとおもいます。

[PR]

by sachinyon | 2011-08-21 15:58 | Porsche
2011年 08月 20日

Drink or Drive?

f0119834_19425723.jpgキャララさんに教えて頂きましたショップさんで購入しました。いまさらドリンクホルダーです。説明書には従来の枠を外して設置するように説明が書いてあるのですがどこから外すのかわかりません(汗)。結局、ケースの上にドリンクホルダーが乗っている状態で使っています。ショップにたのみましょう。


チョイチョイで。。。
[PR]

by sachinyon | 2011-08-20 19:59 | Porsche
2011年 08月 18日

アプリ

f0119834_202434.jpg

アプリ(^_-)簡単ですね。画像編集アプリをつかってちょちょいのちょいです。『charmed glow』なんだって♪( ´θ`)ノ
これは今年の3月だったかな。boo_yan3とMさんと阿蘇へいったときだったな。。。
[PR]

by sachinyon | 2011-08-18 19:58
2011年 08月 17日

DAYS 2011 8.17

f0119834_22384032.jpg



画像編集アプリ(^_-)





[PR]

by sachinyon | 2011-08-17 22:35 | murmur
2011年 08月 15日

DAYS 2011 8.15

f0119834_12462536.jpgあくびちゃん送りさりました。任務完了。うだる暑さに「おもいたったら...」病がなおっていました(笑)暑さで活動意欲を削がれてしまいました。sachinyon足も短いのですが、腕のリーチも短いので、ドライビングポジションにパラノイア発生しています。そこで、ステアリングをmomo社のモノに変えてステアリング位置の是正を図ることをおもいつたのですが、、、あまり「位置」はかわんねーぞという記事を目にします。もう一つの点は、エアバッグが純正ステアリングには搭載されているのですがmomoになると当然なくなっちまいます。964だとエアバッグはないのにね。


¥追記¥
92年モデル以降はエアバッグついてるそうです!
Pro shop (笑)のキャララさんご指摘ありがとうございます!


ところで、、、エアバッグって交換すんの?(汗)
また、不思議ちゃんが。。。

[PR]

by sachinyon | 2011-08-15 12:55 | Porsche