ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 29日

楽しかった。。。ザ・らすと

f0119834_185119100.jpg午後のセッションがスタートしました。
ファクトリー9の方々はBグループでしたのでAグループの走行終了まで待ちます。。。

KAZU選手「何秒ぐらいで走ったらイイ?(笑)」
Sachinyon「えっ!?。。。(汗)」
K「まあ、のーまるだから、ボチボチ行こうか。」
S「はいっ!お願いしま~す」

待っている間もドライビングポジションのセッティングの仕方や
走り方をSachinyon特製マニュアルで(笑)教えて頂きました!

わかりやすい!

擬音がないので(笑)
「ぐーんと」とか
「思いっきり」とかいう言葉は一切なかったのが印象的でした。



アメジストメタリックのお話も聞くことができました!


More
[PR]

by sachinyon | 2011-09-29 19:31 | murmur
2011年 09月 29日

楽しかった…そのさん

f0119834_0492885.jpg

午前中の1回目のフリー走行が終了しました。そー言えば朝からなにも食べてなかった(ーー;)お腹空きました(^-^)/ということでランチです!やっぱし、カツカレーでしょ‼んっ!(◎_◎;)売切れなのね^^;験担ぎなのでショ(^-^)/仕方なくハンバーグカレーをワイワイ言いながら頂きました。
午後からの走行には、なんと!田中和幸選手が同乗してくれるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

more
[PR]

by sachinyon | 2011-09-29 00:26 | Porsche
2011年 09月 28日

楽しかったね。。。そのに

f0119834_195145.jpgさー、6週目じゃい!
いくでーっ!
ホームストレート!
上手い感じでーっ!
おっと縁石ー!みたいな!
んっ!チェッカーフラッグが(汗)!

おしまいですか。。。

およよ。。。

30分って、あっという間でした。。。
覚えていません。。。
暑い!あつーい!
汗が吹き出てきます。

高速コーナーで踏ん張りすぎてステアリングを握ったおててが、
メッチャクラクションを押してモータご愛嬌つきです(笑)
そんなことしか覚えていません。

チェッカー後の1週は追い抜き禁止です(ラグナさんきをつけてねっ笑)。
ピットへ戻って来ましたぁ。
いやぁ、sachinyonおそっ(笑)。
皆さん、はやっ!

コーナーへの侵入速度がちゃいますね。
これじゃあ、僕らのサーキットエンジェルに

「しゃあないな。」

といわんばかりのおめめで見つめられるはずです(笑)


つづく
[PR]

by sachinyon | 2011-09-28 19:19 | murmur
2011年 09月 27日

楽しかった。。。そのいち

f0119834_20104634.jpg前日は、何回も何回もyoutube動画をみて研究しましたよ。でもね、百聞は一見に如かず。。。全然違うジャン!!こんなに高低差があってこんなにきつい30Rって!みたいな!あんだけ見てイメトレしたものは全く役に立ちませんでした。しかーし!コースは頭に入ってるんですわ、これが、、、。タイヤはどノーマルのミシュランPS2。ハンコックはいてみたいな!雨の日はミシュランいい感じだそうです。KAZU選手いわく。。。

午前中はミーティングがあり11時30分よりグループBの走行がはじまりました!!
皆さんピットから出て行くのかと思ったら、ピットの裏に整列してうらから行列となって出て行くのですね。sachinyonは迷惑をかけないように最後尾を確保。いよいよです!

まず1週目はセーフティーカーが先導して完熟走行します。このときは追い抜き禁止です。(ラグナさんきをつけてねっ!)2週目からはピットレーンからシグナルブルーでスタートしてどんどんタイムアタックしていきます!全然覚えていません!ストレートは902mあるのですが200km/hいかないんですよ!難しい!


f0119834_20333779.jpgフリー走行時間は30分間です。しかし、30分なんてあっという間に終了です。放心状態でかえると。。。なんと、モニターにラップタイムが!F1みたい!なんと!目標である3分をきっているではありませぬか!感動!

[PR]

by sachinyon | 2011-09-27 20:35 | murmur
2011年 09月 25日

みなさんのおかげでした!

f0119834_20275030.jpgオートバックス主催のオートポリス走行会に参加させて頂きました!ファクトリー9の中野さん、川原さんのおかげで手続きもスムーズで親切丁寧にしていただきありがとうございました!ピット内では空気圧からステッカー貼りまで至れり尽くせりでした!FC9ショップ参加の方々もと~っても親切でいろいろなことを教えて頂きました!!

九州チームの皆さんも早朝から駆けつけて頂き本当に心強かったです!

ビンゴさんご夫妻
Boo_yanさんご夫妻
lagunaさんご夫妻
kei&kai chunさんご夫妻
赤僕のMさん
Hさん
銀僕のMさん
カイエンターボさん

今日はsachinyonにお付き合い頂きありがとうございました!!






[PR]

by sachinyon | 2011-09-25 20:39 | Porsche
2011年 09月 24日

いよいよです!

f0119834_20332450.jpg今日はガッツリ超徹底的に洗車いたしました。ただいまブリスを使っていますがいい感じですね。ボディ表面の感触がかわりますね。ブリスでふきあげるとたくさんあの光に集まってくる虫がよってくるようになります。これはボディの輝きが出ているのでしょうか。。。匂いはほとんどしません。


More
[PR]

by sachinyon | 2011-09-24 20:50 | murmur
2011年 09月 23日

よいお天気でしたね

f0119834_2115158.jpg
今日はメンテナンスからかえってきたのでその足でboo_yan baseへ。
ペンキ塗りのお手伝いと称して遊びにお邪魔しました。


more
[PR]

by sachinyon | 2011-09-23 18:54 | drive
2011年 09月 21日

ダイエッツ(´Д` )

f0119834_772763.jpg
おはようございます(^_−)−☆

ビンゴさんちも始めてるタニタレシピをウチでも始めました(^_-)
お肉の大きさが消しゴム大になっちゃうのでしょうか⁈(^_^;)




あー、イヤな夢見た(>_<)
とアクビちゃんはブツブツいってます(笑)

どんな夢?

クルマ盗まれた夢、、、

事件ですっ!(◎_◎;)

[PR]

by sachinyon | 2011-09-21 06:58 | murmur
2011年 09月 19日

ikaikaオフ!

f0119834_20444255.jpg台風がジョギング並みの速さで北上中の九州です。その隙にイカイカオフへ参加させて頂きました。関西から4名の方が集合場所へお見えになっていました。シロクマさんkuniさんブラザーさんとkaz-pereさんです。お土産までいただきましてありがとうございます!!次回はうどんオフへ参加させて頂きます!よろしくお願いいたしますー。ってここはグランドハイアットの玄関です。。。九州チームは今日はビンゴさんご家族、ブーヤンさんご夫妻、boku@987さん親子、ラグナさんご夫妻、オドシオターレさんご夫妻、赤僕のMさん、とアクビとsachinyonでした。

ご参加の皆様、本日はあいにくの天気でしたがまたひとつ楽しい思い出ができました!

ありがとうございました。


うに丼スペシャルを楽しみにしていたアクビちゃん
[PR]

by sachinyon | 2011-09-19 21:26 | drive
2011年 09月 18日

サーラカリーナ

f0119834_17444821.jpg

お誕生日してもらいました。
ワイン美味しかったなー(^-^)





more
[PR]

by sachinyon | 2011-09-18 17:42 | gourmet