ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

お世話になりました!

f0119834_2122172.jpg

良いお年を\(^o^)/
それでは!
[PR]

by sachinyon | 2011-12-31 21:20 | murmur
2011年 12月 29日

Blue impulse!



このアゲな感じ!
かっこいい。
来年は必ず見に行きたいです!
[PR]

by sachinyon | 2011-12-29 19:33 | movies
2011年 12月 28日

993とみんなでうふふ

f0119834_22492947.jpg
年末ですねー(^^)
今年は皆さんのおかげで
愛にみちた一年となりました。
『幸せは分け放題』を胸に私の
できることを一生懸命やりたいと思います!
明日は仕事納めなのだ!


f0119834_22493437.jpg
今年お会い出来た皆様!
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]

by sachinyon | 2011-12-28 22:37 | murmur
2011年 12月 25日

1080!!



「君はスリルジャンキーだもんね。。。」

またはじめたくなる。。。

あくびちゃんは興味ある?
[PR]

by sachinyon | 2011-12-25 20:20 | movies
2011年 12月 24日

自宅警備的な。。。

f0119834_1550295.jpgいろいろなサンタ様がお仕事中のようですが。

今年はお呼びでない(爆)

いろいろなお誘いがありますが。。。
楽しく安全な(笑)クリスマスを!!!
ジングルベール、ジンっ♪(爆)
[PR]

by sachinyon | 2011-12-24 16:02 | murmur
2011年 12月 23日

White Xmas その2

f0119834_23272662.jpg

福岡タワーのイルミネーションを見てきました。

昨日は弾けちゃいましてあまり記憶がさだかでないところがあります。(;´Д`A
ブーヤンさんと私達で二次会へ♪( ´▽`)
しこたま語っていたらしいです^^;
あー恥ずかしい(#^.^#)
楽しい忘年会でしたね(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

by sachinyon | 2011-12-23 23:14 | murmur
2011年 12月 23日

White Xmasに、、、

f0119834_19192478.jpg

寒い日の夕食というと何を連想しますか?
お腹空いた~(^^)
そろそろ迎えに行きましょうかね( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by sachinyon | 2011-12-23 19:14 | murmur
2011年 12月 23日

承知しました(笑)



忘年会にご参加くださった皆様、ありがとうございました!
[PR]

by sachinyon | 2011-12-23 11:47 | movies
2011年 12月 18日

湯布院いってきました!

f0119834_20252183.jpgコンバンハ!
寒空の中ご参加頂きまして
ありがとうございました!(ぺこっ)

今回もゴリラ炸裂しました(笑)。
昨日の漫才番組の見すぎでしょうか、
ゴリラまでボケまくりでした。

いわゆるひとつの、
「下見」
でした(あは)

安全のため善処いたしますので
またお付き合いくださいませ!
f0119834_19304220.jpgツリーは食べれませんが(笑)
石窯で焼くピザおいしかったですねぇ!
有機野菜がのった贅沢ピザでしたっけ(笑)
写真わすれちゃいました。。。

車談義をしながらご馳走でした!
お世話する方がお世話されちゃいました(笑)
次回もお世話されちゃいたい!!です(すぐこれだ・笑)
皆さんのご協力で楽しかったです!
寒かったので風邪をひかれていないか心配です。
ご自愛くださいませ~!

チビガッツでました。

[PR]

by sachinyon | 2011-12-18 19:50 | drive
2011年 12月 17日

12,,,twelve,,,



今日は寒いですねぇ。。。
0830:kiyama-SAです。
今年は大きなガッツポーズができました。
来年は、何回ガッツポーズをできるだろう。。。

小さなガッツポーズたくさんできるといいですね!

明日が楽しみです!!
はやくねよっ!
[PR]

by sachinyon | 2011-12-17 17:46 | movies