ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 29日

修行疲れ

f0119834_17332592.jpg

昨日は思いつきでメキシコ料理をあくびちゃんと食べに行きました\(//∇//)\タコスやスペアリブトルティーヤ、チリコンカン。。。昔は豆料理苦手だったのですが最近好んで食べていますね。モーターショーに行こうかと向かったのですがあまりの渋滞の凄さに瞬時に諦めました^^;

f0119834_17332663.jpg
そして、夜は北九州から親友が本日の修行のために鋭気を養いに来たので(笑)博多の中洲へと飲みに行きました(^^)お互いに『お前は変わってる(笑)』と言い合いながら夜はふけて行ったのでした。今日の修行は明日からの起爆剤となるのでしょうか(^O^)
モーターショーレポート‼
お願いしますm(_ _)m
あー疲れた(´Д` )
[PR]

by sachinyon | 2012-01-29 17:22
2012年 01月 28日

少し暖かい

f0119834_17551265.jpg


すこしあたたかい
すこしねむい
すこししあわせ

すまん。
すこしのみいってくるわ(笑)
[PR]

by sachinyon | 2012-01-28 17:52
2012年 01月 20日

ほそまっちょ

f0119834_19274440.jpg
ボクサーのように。

Mさん情報でした(^^)。
[PR]

by sachinyon | 2012-01-20 19:25
2012年 01月 18日

スポーツカー

f0119834_1975565.jpg
先日のMさんの964。シブい!

ある方曰く、スポーツカーとはそれなりに癖があり、乗りこなすのが難しい車のことをいっているのだそうです。
そういうスポーツカーを自在に操るところにステイタスがあったとのこと。
最近のガヤルドやフェラーリは誰でもアクセス踏めば300km/h走行できると言うのです。

あくびちゃんでも300オーバー((((;゚Д゚)))))))
な訳ないっすよね(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

by sachinyon | 2012-01-18 22:57 | murmur
2012年 01月 15日

初詣プッチツーリング行ってきました。

f0119834_17224145.jpg

今年初めてのツーリングに参加させて頂きました!
ビンゴさんファミリー、Hさん、ラグナさんご夫妻、ブーヤンさん、黒カレのMさん、ありがとうございました!
まずは集合場所へ1番乗りで到着しちゃいました。皆さん、今年もよろしくお願い致しますっ!
みなさん集合したところで鏡山神社へ都市高速から西九州道へ!途中、Porsche clubのツーリングの方々とも遭遇しました!今日はたくさんPorscheを見ることができました。こうしてみると、空冷は少なくはないですね。ピンクの空冷にもお会いできるかもしれません(笑)。鏡山神社へは渋滞もなくスムーズに到着。今年一年のツーリング、マイ・ポルシェライフの充実と安全を祈願しました(腹ペコでしたが(笑))。昨年より暖かい気候でよかったですね。鏡山神社の裏に鏡山ホテル(?)があり、壁面に大きく「バーベキュー!!」と書いてありましたよ。
桜もたくさん植えているようなのでお花見バーベキューにイイかも!でした。(ビンゴさん調・)


おまちかねの。。。
[PR]

by sachinyon | 2012-01-15 18:05 | drive
2012年 01月 12日

1月は

f0119834_2041284.jpg
993turboはなかなかドライブする機会がなく。
冬眠中です。
フロアマットをカロから変えようかと思っていますが、
なかなかこれだというものに回り逢えません。
じゃ、オーダーで(笑)
とはいかない今日この頃。。。
独身の頃とはチョイ勝手が違います。

新緑の季節が楽しみです。
そんなこんなでパチリ。

日曜日はラグナさんにお誘い頂きましたプチツーリングに参加させて頂きたいと思います\(^o^)/
[PR]

by sachinyon | 2012-01-12 20:47 | murmur
2012年 01月 08日

春はそこまで

f0119834_1933122.jpg

青い空でしたね( ´ ▽ ` )ノ
またワンコの散歩をしました。
筋肉痛です(;´Д`A
彼も一生懸命春を探してました(笑)
僕も見つけました♪( ´▽`)
[PR]

by sachinyon | 2012-01-08 19:00 | murmur
2012年 01月 06日

マット好きなのですが

f0119834_19124739.jpg今週末から3連休なのですねっ。
中日に所用ができてしまい、ビンゴさんやラグナさんに会いに行くことができなくなりました(泣)。
993乗れてない日が続いています。
最近洗車してるところがなくなってしまい、どこで洗車しようか探しています。
ガラスコーティングしててもやはり、フロントバンパー部のこびりついた汚れはなかなか落ちないですねっ。
お湯と食器用中性洗剤のダブル攻撃でも落ちたり落ちなかったりします。
皆さんはどんな洗車されてるのでしょう。
ポーラシルバーは汚れが目立ちませんが意外とマットブラックのホイールが目立ちますね。
ブーヤンサンの987も同じホイールなのですがウチのと違う(笑)黒さが!(笑)
悔しいのでガラスコーティングしちゃいましょうかね。
マットが消えちゃいますが(笑)
[PR]

by sachinyon | 2012-01-06 19:27 | murmur
2012年 01月 02日

謹賀新年

f0119834_041619.jpgあけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

元旦には親戚中が集まり、初詣にいきました。

一年の計は元旦にあり。
今年の目標はなんにしましょ。
先日、親戚の犬の散歩をしたのですが
日ごろの運動不足を痛感させられました。
まだ筋肉痛です(;´Д`A
健康あっての仕事、健康あっての遊びなのかもしれないデスね(^^)
[PR]

by sachinyon | 2012-01-02 23:46 | murmur