ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

ahaha!2


[PR]

by sachinyon | 2012-02-29 22:26 | movies
2012年 02月 19日

ahaha!


[PR]

by sachinyon | 2012-02-19 21:46 | movies
2012年 02月 18日

雪ですね。。。

f0119834_21214548.jpg
衣装合わせです。あくびちゃんは風邪をひいていまして、ティッシュが手放せません。打ち合わせも早々にひきあげましたが、どんどん雪が積もってきました。寄り道しなくてよかったねぇ~。とかいいながら人間国宝ではない器で呑んでます。早く寝なきゃね。明日は修行です。。。こんな天気だと修行日和!?大勢のヒトがいる場所なので風邪を引かぬよう。皆さんもお気をつけて。。。良い週末を!

[PR]

by sachinyon | 2012-02-18 21:27 | murmur
2012年 02月 16日

まけられないのだ\(^o^)/

f0119834_1951193.jpg

フロアマットをオーダーしていました。
やっと届きました。淵の色をブルーだとかレッドだとか迷いましたが結局ブラックにしました(^^)。カロの3倍フカフカです。¥100玉が立ってしまいます。刺繍はやめました(`_´)ゞポルシェってどっからみてもポルシェなんすもん(^_-)ポルシェって書く必要ないっしょ♪(´ε` )フワッとはいきませんが、なんとなく気分転換\(^o^)/
まだまだやるっすよ\(^o^)/
[PR]

by sachinyon | 2012-02-16 19:43 | Porsche
2012年 02月 15日

オッケー!了解いたしました(^^)

f0119834_21131359.jpg
5000km/毎にエンジンオイルを交換しています。前回はいつだったかな(^^;;あ、確かオートポリス前に交換したはずなのでまだまだ残があるとおもいます。いろいろな種類があるのですね。ボクスター時代に『いつもよりイイオイルをいれときますね♪( ´▽`)空冷用デスので(^_-)』と言われたことを思い出しました。確かに交換後のしっとり感は変えて良かったと実感できるよいオイルですね。
[PR]

by sachinyon | 2012-02-15 21:06 | Porsche
2012年 02月 14日

ほんとに晴れた!

f0119834_1958368.jpgラグナさんにお誘い頂きましたツーリングに参加しましたよ。朝起きたのは、6時ごろだったかな。。。目覚ましより先に起きてしまいますね。やっぱり(笑)でも、こんなに早起きなのに、なんで5着!?あっ!あくびの化粧だ!そのとき頭をよぎりました。今年はみててくださいね。きめの細かいシタミ(笑)しますねっ。


そして出発です。
遅れると(遅れてない?いや、おくれてるやろ!)これがまた、何かにせかされるように走るんですワ。
いや、ホント、まじですんません!

というわけで、アッちゅう間に霧島。。。
たしかにトイレもいきたかった。。。



うまっ!あまっ!さむっ!
[PR]

by sachinyon | 2012-02-14 21:28 | drive
2012年 02月 05日

家族サービス

f0119834_19125681.jpg
ブーヤンさん御用達のDIYショップで先日ゲットしましたマジックハンドくんです。あくびちゃんに使ってもらったのですが、動きがコミカルでカードを取る様が可笑しくて笑い転げてました(笑)。しかしコレは便利ですね\(//∇//)\。
さて、昨日から妹が関東から帰省しているということで呼子へ出かけて来ました(^^)。
ラグナさんに教えて頂いたショップさんへ993turboのプチ整形をお願いして父のクルマで向かいました。確か今日は雨は降らないって聞いてたのになぁ~(´Д` )と思いながらワイワイガヤガヤ(笑)家族でのドライブとなりました。


More
[PR]

by sachinyon | 2012-02-05 18:44 | drive
2012年 02月 02日

さむいですね。。。



適度な湿度があったほうが
あたたかいそうで。。。
加湿器にアロマを加えてまったり。。。





[PR]

by sachinyon | 2012-02-02 19:59 | movies