ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

AP見送り

f0119834_6273373.jpg

[PR]

by sachinyon | 2012-04-30 08:10
2012年 04月 30日

start

f0119834_6323349.jpg

宮島SA
なんとam3:30発です(笑)
[PR]

by sachinyon | 2012-04-30 06:31 | Porsche
2012年 04月 28日

準備万端

f0119834_20311629.jpg

TPMSもつけました(^_-)温度管理もバッチリです(`_´)ゞ二輪の世界ではコードもなく、ワイヤレスなのですねっ(^o^)
[PR]

by sachinyon | 2012-04-28 20:22 | Porsche
2012年 04月 26日

カウントダウン(^^)

f0119834_19583733.jpg

単独ウルルンツアー(^_-)に向け着々と準備が進んでます。今回のテーマは『路面でメロメロ!(◎_◎;)(意味不明ですいませんm(_ _)m)』ということで改造プログラムを敢行しました。。。
やっぱり色気も大事ということでネイルにも出しました(笑)

引っ張る引っ張る(>人<;)
[PR]

by sachinyon | 2012-04-26 19:38 | Porsche
2012年 04月 21日

GW!

f0119834_2022020.jpg
もうすぐ大型連休(古ッ)ですね(^O^)/
皆さんご予定はお決まりですか?
今日はターボホイールをつけて帰って来ました。
もうすぐ、ピン関西ツーリング楽しみです!
スーパーバイザーのあくびも一緒ですがo(^▽^)o
脚をそこはかとなく(笑)アレンジしてます。
もう10日ないのですね!(◎_◎;)




[PR]

by sachinyon | 2012-04-21 19:54 | murmur
2012年 04月 12日

no title

f0119834_16133640.jpg

[PR]

by sachinyon | 2012-04-12 13:49
2012年 04月 09日

soul surfer...


[PR]

by sachinyon | 2012-04-09 22:37 | movies
2012年 04月 08日

Hさんと

f0119834_18242845.jpg昨日突然皆さんに「ツーリングしたい!!」と失礼ながら送信。。。Hさんが遊んでくれました!「いいョ!」快いメールを頂き早速プラン作り(笑)最近、高速をあまり多用せず九州のワインディングロードの検索に務めています。GWは本番ですからねっ!ワインディングの楽しさにはまっちまいました。今回も突然のお誘い。普通プラン決めてからお誘いするのが礼儀ですね。sachinyon自分勝手なんで先に皆様のスケジュールおさえようとしちまいました(汗)。ごめんなさい。
ここいいでしょ!この写真。キョウイチです。大観峰ではありませぬ。365度(笑)パノラマポイントを見つけましたよ。新緑のころにまた来たいものですね!


行楽日和と好青年
[PR]

by sachinyon | 2012-04-08 19:12 | drive