ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 29日

スイーツだんし

f0119834_11575159.jpg
金平糖です。
うちの父が京都へ行くというのでお願いしてみました!
シソは桐箱入りしかないそうですよ!
ビンゴさん!!
シソは久しぶりに感動しました。

[PR]

by sachinyon | 2012-05-29 12:01 | gourmet
2012年 05月 28日

toppasaki!

f0119834_19361195.jpg
良い天気でしたね。それでは、また。













[PR]

by sachinyon | 2012-05-28 19:37 | drive
2012年 05月 21日

レンズ沼へ、、、

f0119834_18242263.jpg

どちらへ⁇
ちょっとレンズ沼まで、、、




[PR]

by sachinyon | 2012-05-21 18:24 | murmur
2012年 05月 20日

初ですね

f0119834_0172831.jpg

ひっさしぶりにアクビ様のお友達ご夫妻と私ら夫婦シュワシュワしてきました)^o^(
Chinaだったのですが燕の巣は初めて食べました。この食材の良さを表現するには修行が必要だとおもいました。さらに鱶鰭や蟹、鮑など豪華な食事でした。ご夫妻はランチを良く食べに行くそうです。特別に寿の文字を飾り付けられたり、サプライズも沢山で驚きました。結婚祝ということでカメラを沢山持って来て私ら二人を激写しまくってました。
この方もレンズ沼にいるらしいのですが、一眼レフは良いですね。写真に深見がある様で好きです。sachinyonもかなりの確率でレンズ沼にハマりそうです。
[PR]

by sachinyon | 2012-05-20 00:08 | gourmet
2012年 05月 16日

GW回想1

f0119834_11212175.jpg



More
[PR]

by sachinyon | 2012-05-16 11:21 | drive
2012年 05月 16日

TPMS設置後

f0119834_7125690.jpg
関西旅行へ行く前にTPMSを設置しました。
面倒臭がりですから、ツーリングに行く前なんかはパッとタイヤ周りを見て直ぐに乗り込んで出発となってしまいます。性分からでしょうがまずはカタチからとなってしまいます。操作は簡単でボタンは両側にひとつずつついているのみです。bar表示と摂氏度表示がリアルタイムで出てきます。配線の取り回しも一切なく、モニターはセンターコンソールにコロンとおいておくだけです。二輪でレーシングな方は腕につけてるとかいないとか。。。トランシーバーもコレも意外と楽しいですよ。腕につけてみますかね(笑)。まだまだレーシングには程遠し(´Д` )。


More
[PR]

by sachinyon | 2012-05-16 06:50 | Porsche
2012年 05月 01日

ビンゴさんと

f0119834_19501645.jpg

ビンゴさんと再会することができました\(//∇//)\ビンゴさんのご自宅へお邪魔させて頂きました\(^o^)/

More
[PR]

by sachinyon | 2012-05-01 19:27 | Porsche