ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

遠足の準備そのいち

f0119834_2053030.jpg

足が小さいので結構在庫ナシだったり(ーー;)
納期未定だったり(´Д` )
探しましたよぉ。
サイズは珍しくホントに、どジャストでした!
ヒール部は適度な硬さで足裏部はトー部に行くに従い薄くなっています!
なんも知らないのですが、
これがレーシングシューズなのでしょう!
素晴らしいでした!
まだおろしてません!(笑)

通勤に履くには勿体無いですf^_^;)

そろそろ涼しくなってきましたので
ドライブなんぞ良いのかもしれませんね!

この配色、地味ですきなのですが、
アクビ曰く、『派手~囧rz』なのだそうです。


勝手にポチッとはまだまだ続くのでした!(◎_◎;)


しかし、
あくびさんの誕生日、アニバーサリーと年末に向かいイベント盛りだくさんです!


一生懸命遊んで(笑)、

一生懸命働きたいと思います\(^o^)/
[PR]

by sachinyon | 2012-08-31 20:34 | drive
2012年 08月 26日

グルメネタ

f0119834_20272597.jpg


台風が接近していますね。
台風は接近して欲しくないですがf^_^;)

レカロシートは接近しているのでしょうか?(笑)楽しみです。

今年の一月にイギリスのアパレルショップにネット注文していたものが、発送しましたと昨日メールを受け取りました…


って、いつだよぉ(−_−#)


いま八月だぞ!!!(◎_◎;)


まぁ、そんなもんっすね。

忘れてたので、それも楽しみにしましょ。

More
[PR]

by sachinyon | 2012-08-26 20:16 | gourmet
2012年 08月 18日

積極的休暇

f0119834_23183972.jpg

今日は積極的休暇を楽しんでみました。
まずはマッサージ(^-^)/
実は食わず嫌いで今回二度目のマッサージ。
あくびさんに勧められての二回目。
これが良く効きました!
左脚の歪みから背骨の歪み、
右の肩甲骨のコリと
それに伴う左首すじと
ガタガタでしたf^_^;)

私のアライメント(笑)とってもらい
それからこんなモノを観ました。

More
[PR]

by sachinyon | 2012-08-18 23:09 | murmur
2012年 08月 08日

tubutubutubutu

f0119834_23215854.jpg

この前頼んだアレ、
いつ来るんだっけ?
なんてボーっと考えてました。

確か一ヶ月前位に
突然電話がかかってきて
早ければ@@で
遅ければ♪☆で
と話してた、、、。
全然思い出せませんf^_^;)

と、突然見知らぬNo.から連絡が!

あくび『入荷しました~って掛かってきたんじゃない⁉』

『もしもし?』と出てみると、






『お前、見合いせんか⁉』



『は⁈』





アルバイト時代にお世話になった方からのお電話でした(^ー^)ノ



近況報告して
この方の姪っ子さんのお相手を探しだそうです。
チョイ酔い気味な口調で一通りお説教を受け、それから昔話に花が咲き久しぶりに長電話しました。


『ウチのお袋があんなにならなかったら、一緒に仕事してたんだから。なんかあったらいつでも電話して来なさい。』と。。。


そんなこと。。。



言われるとは、思いませんでした。。。




嬉しいのか、





恥ずかしいのか。。。










さ、明日だ!!





明日も一瞬だけ全開で何かこだわりたいと思います!





おやすみなさい!!\(//∇//)\
[PR]

by sachinyon | 2012-08-08 23:00 | murmur
2012年 08月 05日

ツーリングへ

f0119834_15343473.jpg


ラグナさんにお誘い頂きツーリングに参加しました。いつもお世話になります!(^-^)。今回も短い時間でしたが、楽しかったです!

More
[PR]

by sachinyon | 2012-08-05 15:12 | drive
2012年 08月 02日

週のまんなか

f0119834_22313399.jpg
花火が見えるよ。とお誘いを受けあくびとふたりでお邪魔しました。打ち上げ地点から約300mからの花火鑑賞。迫力のある音が身体を打ち鳴らして行きます。台風の影響で煙はすぐに消えるし、地上13階と見上げなくてもいいので最高でした。



ここイイわ。



住めないけど。
[PR]

by sachinyon | 2012-08-02 22:23 | murmur