ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 27日

アンチコンパクト

f0119834_2116563.jpg




iPhone4SからiPhone5発売となり、
auやSBが凌ぎを削ってます今日この頃。

QUMIというメーカーのプロジェクターを購入。
ipadに接続してみました。
簡単なプレゼンなんかにも使えそうです。
本体サイズはほぼ手のひらサイズ。

早速ですが、映写、、、、

お!いいじゃん!

あまり期待していませんでしたが、
こんなコンパクトなのに1畳ほどのサイズで投影力をもちます^_^。
300ルーメンという事ですがコントラストなどを調整すれば
明るいところでも結構見れますよ。

秋の夜長は大画面で映画でしょうか?(^ ^)
[PR]

by sachinyon | 2012-09-27 21:08 | murmur
2012年 09月 24日

たなボタ?

f0119834_2327217.jpg


『車検証を預かったままでした>* ))))><』
『あ、そですか!(◎_◎;)』
『仕事終ってから伺います、すいませんm(_ _)m』

『わかりました(^^)、そんなら純正シートももって来て下さいョ!』
『(ーー;)‼、わ、わかりましたァ』

という事で、古いシートを引き取りに行く予定だったのですが、手間が省けました!

ラッキー⁉( ´ ▽ ` )ノ

F9さん、ありがとうございました!

純正シートってこんなに重たいの?(^_^;)
[PR]

by sachinyon | 2012-09-24 23:19 | murmur
2012年 09月 24日

Le Mans!!!





小学生だったかな?
眠くなりながら見ていた気がします。







[PR]

by sachinyon | 2012-09-24 13:45 | movies
2012年 09月 23日

RECAROインプ

f0119834_1157073.jpg



今日は快晴です。早朝に目が覚めましたので、アルパインのレーシングシューズをはきーの(笑)6点シートベルトを装着し~の(笑)気合い十分で鈴鹿⁉じゃなくて(笑)阿蘇方面へワインディングへ出かけました。
ヘルメットは専属美術職人へあずけてますので手元に有りません(^^)。フェイスマスクだけでも被ろうかと思いましたが、ゴールド免許取り上げられそうなのでやめました( ̄^ ̄)ゞ

More
[PR]

by sachinyon | 2012-09-23 11:01 | Porsche
2012年 09月 21日

ついに^o^

f0119834_22563653.jpg
ついにレカロシートSP-Gとサベルト6点式シートベルトを換装しました(≧∇≦)
[PR]

by sachinyon | 2012-09-21 22:59 | murmur
2012年 09月 11日

遠足の準備そのさん

f0119834_19533476.jpg

今日は過ごしやすい天候でした。
またまた、そんななかフェイスマスクの到着です。
早速、かぶってみました…

なんか、機敏になりました(笑)



軽い○態に変身!(`_´)ゞです

More
[PR]

by sachinyon | 2012-09-11 19:39 | drive
2012年 09月 10日

ちべたい

f0119834_23223075.jpg

ブラザーさんのブログに
『ガリガリ君コーンポタージュ味』のことがUPされていました。

われわれ探しました。

見つかりませんでした(ーー;)


そして、

見つけました。












新種です(^_-)
[PR]

by sachinyon | 2012-09-10 21:39 | gourmet
2012年 09月 07日

遠足のじゅんびそのに

f0119834_18413363.jpg



またまた、自己満足アイテムが到着しました!

どこで被るんでしょうか?

バイクも持ってないのにぃ~。

「専属美術職人」さんに早速連絡しました。

「このまえ、頼んでたうちの看板やりかえて!あ、それとメットもいい?」

「メットの方しか関心ないやろ!」

「えっ!」

見事に見抜かれました。。。


メットのデザインをまた送ってくれるそうです!

また楽しみがふえました!

肝心のあれがまだこんとですたい~!


ちーん。




[PR]

by sachinyon | 2012-09-07 18:57 | Porsche
2012年 09月 02日

9月ですね(^_-)

f0119834_1965361.jpg

数日ごとに天気が変わるとともに秋が深まって行くそうです。
今年の夏はいかがでしたか?


僕は反原発デモと計画停電が
一番印象に残った夏だったかな、、、

More
[PR]

by sachinyon | 2012-09-02 18:36 | drive