ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 27日

今日も楽し

f0119834_2134025.jpg



とても思い出に残る記念日となりました(≧∇≦)。
天気も良くて楽しい時間を過ごすことができました。

とても感謝です。

お祝いメールを頂きました方々への感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね。




アクビさん、ありがと。
[PR]

by sachinyon | 2012-10-27 21:31 | murmur
2012年 10月 26日

一周年

f0119834_2059643.jpg


結婚1周年ということでホテルミラコスタでお祝いしていただきました(≧∇≦)
楽しいです。正直(笑)
[PR]

by sachinyon | 2012-10-26 20:56
2012年 10月 22日

invitation

f0119834_17473485.jpg

生バンドが来てました>* ))))><
タカラジェンヌの歌声は素敵です。
歌声も素敵ですがトップモデル並みのスタイルの持主でもあります(*^^*)
ダイエットしようと思いますf^_^;
[PR]

by sachinyon | 2012-10-22 17:43 | murmur
2012年 10月 22日

あかり

f0119834_0351594.jpg

夜の街に灯りがともる。

More
[PR]

by sachinyon | 2012-10-22 00:28 | murmur
2012年 10月 17日

ものつくり

f0119834_1754779.jpg

電車待ちで何気にレッドブルのんでみました。“パフォーマンスを発揮したいとき”みたいな事が書いてあるのにはちょいと笑えました。プルトップをみてみると、ブルがいるんですね。こゆとこなんか大事っていうか、云々。ガラパゴスにならないようにしないといけない気がします。
[PR]

by sachinyon | 2012-10-17 17:49 | murmur
2012年 10月 16日

rt35

f0119834_2128612.jpg


991でこれですか。(≧∇≦)
どこまでやるかRUF。。。
500こえると4WDじゃないと無理なんじゃないか?
と思ってしまうのは僕だけでしょうが。


これで630馬囧rz




500までもっていきたぃ*\(^o^)/*
おっかなびっくりσ(^_^;)
[PR]

by sachinyon | 2012-10-16 21:31 | Porsche
2012年 10月 14日

今日もまた

f0119834_1243465.jpg


今日も懲りずに朝駆けしましたが、Hさん、Fさんがご一緒して下さいました。

前回と同じルートでツーリングです。

ワインディングロードなのですがF599には狭小だったようでご心配をおかけしました。

さすがケイマン、ミッドシップイイですね!


それではまた!
[PR]

by sachinyon | 2012-10-14 12:31 | drive
2012年 10月 08日

良い休日

f0119834_20252547.jpg


土曜日曜と仕事のため連休は今日だけ。前日から『朝駆け』のためのResearchを怠らず準備万端。タイヤの空気圧ヨシ。ガソリン満タン。ETCーCard、ヨシ。洗車、またこの次囧rz。2人とも連日のタイトスケジュールでバラバラに眠ってしまいました。

翌朝、いつも通りam6:57に目覚め、カーテンを開ける。もう秋の空。ゴソゴソと起き出し洗面所を出ると、アクビさんを起こしたようで。今日は連休最終日。クルマも多いだろうか。ホントに行くのか、とうしろ髪を引かれながら見送られ九州道へ。まだ少ない。サベルトを調整。このアルパインスターズのレーシングシューズ、いい感じ。ま、当然か。CDを新しい編集のものへ交換。サベルトで身体を固定されると一苦労。もはや消えゆくCDなのかと思いながら、あのCDの山をどう整理するか考える。あっという間に目的のICからワインディングロードへ。コスモスや彼岸花があぜ道を彩る。キンモクセイの甘いかをりがまたいい。朝陽がとても心地がいい。アシもだいぶ慣れて来た。前後バランスによりこんなにも変わってくるのか。暫くすると、ハヤブサが現れた。ハヤブサに導かれながら走る。走る。ひたすら走る。今日はなかなかいい感じ。東方向へ風になるハヤブサに別れを告げ帰途へつく。まだこんな時間と思いながら混み始めたハイウェイを流す。みんな動き始めたのだろう。クルマを駐め縛り上げた馬具をほどき何事もなかったかのように佇む993。乗り降りが大変になってから写真が少ないよね、コスモスは撮っておけばよかった。焦げた匂いとめくれたゴム。これだ。走行距離296km。
[PR]

by sachinyon | 2012-10-08 21:05 | drive