人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

DAYS 2011 2.21☆

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_213591.jpg佐世保中央を経て平戸へ。





DAYS 2011 2.21☆_f0119834_2141814.jpgワープしながら。

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_2223845.jpg幌下げーの。

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_2161351.jpg走りーの。

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_217437.jpg坂道発進ありーの(ザ・長崎・汗)。

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_2183917.jpg平戸公園にてミッドナイトブルーのボクスター、オドシオターレさん(はじめまして♪)とまちあわせです。とても優しくて親切にしてくださいます。オドシオターレさんにご案内して頂き、ひらめ!ひらめっ(笑)ジャパネットマニアにはたまらない情報も教えていただきました(笑)お店に着くとまだ開店時間前で、みなさんで少し散策へ。

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_21243447.jpgすると「最教寺」というお寺があり三重塔や三重塔を拝観してまわりました。(笑・おばちゃん元気でしたね!)いい時間になったのでお店へ向かいましたが予約でいっぱいでしたので、「磯しげ」へ。

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_21253696.jpgひらめに会えました!(間違いなくひらめ御膳です笑)おいしかったですね。

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_21353346.jpg皆さんとのお食事しながらのいろいろなおしゃべりタイムもあっというまでした。ランチの後は、フランシスコザビエル教会に散策にむかいました。

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_2140334.jpg

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_2143351.jpgちょうど雛祭り前なので街のいたるところに雛人形が飾ってありました。街がとても清潔な印象をうけました。お土産も買いましたし、ひらめもたべました。はしりますか、、、ちぃさーーーい駐車場からどんどんキャンディーみたいにPorscheがでてきます。

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_21474276.jpg

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_2150611.jpg

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_21505545.jpg

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_21524748.jpg

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_21541262.jpgオドシオターレさんのお庭に足を踏み入れてしまいました。。。(目的地に着くまでの間の画像は、、、うちの車の天井とか、あしーとか、です(爆))ですよね?葵パパさん(笑)

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_21583149.jpg

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_21591713.jpg

DAYS 2011 2.21☆_f0119834_220114.jpg「わぁーーー」(悲鳴ではありません)あまりの海の美しさにしばし言葉を失いました。風もなくこんなに透き通ったいい天気。見ず知らぬ私たちにも地元のこどもたちはきちんとあいさつをしてくれます。とてもよい時間でした。ここで、ビンゴさんシロクマさんは福岡へ進路をむけ、お見送りしました。オドシオターレさんは「南を攻める」とのお言葉。。。戦国武将みたいですね(笑)オドシオターレさんにお礼とお別れの挨拶をして、わたしたち「3黒ボーイズ」は渋滞にはまったのでした。すいません、睡魔せん(さむくてすいません!Hさん、葵パパさん!涙)何とか川登SAまで到着ししばし、4人でいろんなおはなしを1時間ぐらいしてましたでしょうか。このSAは駐車が多く三台路肩にお行儀よくとめてましたが、白黒覆面さんをみかけました。そろそろ移動させますかー。ということでお二方とおわかれをして無事に帰ってきました。

お誘いいただきましたビンゴさんをはじめ、しろくまさん、Mさん、Hさん、葵パパさん、オドシオターレさんありがとうございました!!!


by sachinyon | 2011-02-21 22:21 | drive


<< DAYS 2011 2.23      DAYS 2011 2.21 >>