人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

DAYS 2011.4.27

DAYS 2011.4.27_f0119834_22324635.jpgゴリラかマウンテンゴリラか、、、





DAYS 2011.4.27_f0119834_22415282.jpgナビですが、結構絞られてきました。どこに設置しましょうかと。寸法的に1DINかポータブルナビなのは決まっているのですが。
ポータブルナビのゴリラかカロッツェリアにしましょうか、、、と。外部GPSを付ければ受信関連の障害はクリアできそうです。あとは機能的な使いやすさなのですが。音声ガイド重視かなぁ。あまりモニターを出したくないんですがね。。。とりあえず、オートバックスにみにいきますかねぇ。

DAYS 2011.4.27_f0119834_22384690.jpg赤僕のMさんから「ステッカーはったぜよ」と画像を頂きました。あんがとー!!Mさん。準備おわりましたかい?boo_yanさんに燃費記録更新されましたよん。M様。10.3が出てしまいました。ボクスターすごいですね。石見銀山7.5km歩いて、ソフトクリーム1個なあたしら、最高に燃費いいっすよね!


by sachinyon | 2011-04-27 22:52 | murmur


<< DAYS 2011.4.28      DAYS 2011.4.24&... >>